2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は。。

スタッフ会議でした。。頑張るぞー!!

6月のよく聴いたCDランキング!!

1.B-DASH (ビッグ ブラック ストア[連絡しろ]) 2.nobodyknows+(ココロオドル) 3.FLOW(GAME) 4.BUMP OF CHICKEN (jupiter) 5.SUM41 (DOES THIS LOOK INFECTED TOO?) 6.HY (Street Story) 7.ロットングラフティー (CL∀SSICK) 8.A…

本日のお買い物♪♪

nobodyknows+ 「Do You Know?」 待ちに待った感じですかね。。7月14日までは、、このCDばっかし聴くのかなって、、思います。。ライブが、、楽しみになってきたね^^

今日は。。

眠い一日でした。。てか、、ラリってた。。 整備整備ってな感じ。。 仕事終わりにTOWER RECORDS に行って、、CDを買った。。 そんだけかな。。

ひさぶりに。。

温泉に入りに城崎へ兄さん行かないかな??

ボンブラ会報♪♪

今日、、届いたね^^ IZUMIとMAKOが、、キャワイイね。。 後で、、ゆっくり見ます。。

昼の休憩。。

ヤフオクで、、とある番号を落としたので、、先方に入金をしに郵便局へ。。発券も済ましたし楽しみだぁーー!!

今日は。。

暑すぎるぞ!地球。。仕事は、、バテバテでした。。まぁ〜南港までドライブできたので、、ちょっとは気休めになったよ。。

本日のお買い物♪♪

DVD買いました。。やばいぐらいにエロイです^^

その後は。。

日本橋で、、ぶらぶらお買い物。。 なんて事ない日曜日。。7月のローテーションもきまったし^^ライブの行く予定もちょこっと変更。。楽しみな7月になりそうです。。

今日は。。

日曜なのに本社で、、コンテスト。。 変な汗かきながら参加。。商品券をゲトー!

本日のお買い物♪♪

KREVA 「希望の炎」

明日は。。

本社で、、接客コンテスト。。マジ!だるいよ。。 今更、、何でそんなことやらな〜あかんねん!!日曜やのによ!!

今日は。。

練習??

Mステ♪♪

nobodyknows+楽しくてよかった。。アルバムが、、本当に楽しみだよ!!ライブも楽しみだけどね。。

お買い物DVD♪♪

B−DASH 「B−DASH LIVE 其ノ壱」 今まで見てたけど、、楽しくていいです^^ 10月2日(土)の大阪BIG CATは、、行かないとね。。また、、エッジ大阪絡みで、、UK&ジョンさんも見れそうだしね。。

今日は。。

休みだったんで、、お買い物。。 ワールドスポーツで、、小物をちょこちょこ買って。。 靴屋で、、探していた靴を買った。。靴も最後の一足だったし、、サイズもバッチシ!何か嬉しくなったよ^^

・・・。

いや、、何にもないよ?? あぁ、、あるかな??

明日は。。

休み。。今日、、買えなかったDVDとCDでも買いにぶらぶら。。 靴もできたら買いたい。。

今日は。。

消防訓練。。消防車が来て、、通報訓練したり消火訓練したりと、、何気に楽しかった^^

「手のひらを太陽に」♪♪

本日は、、4回です。。手が止まる。。

明日は。。

CDとDVDを買いに行けたら行きたい。。

今日も。。

何にも無い。。それが、、普通だよなぁ〜 ボンブラ見たいなぁ〜

にんぎょう劇場 第6回

「合コン物語の巻」

「手のひらを太陽に」♪♪

本日は、、3回です。。そろそろ、、CDを買って聴きたい。。

今日も。。

何も無い。。

「手のひらを太陽に」♪♪

本日は、、4回です。。

エッジ大阪♪♪

さぁ〜見ながら寝るか。。ジョンさんに逢ってみたいwww

今日は。。

台風でしたが、、そんなに影響無し。。 まぁ〜学生が休みだったんで、、電車が空いててらくでした。。 今日の会社での話題は「プライド」そこから何故かやっぱし!猪木の話に。。小中高っと柔道やってたんで、、同僚にSTOをかけて遊んでました。。普通に暇な…

「手のひらを太陽に」♪♪

本日は、、1回です。。噛めば噛むほど、、味が出る^^