2003-01-01から1年間の記事一覧

忘年会♪

カイさん、潤也くん、すいませんでした。ライブではしゃぎすぎて、ここ2日間は、風邪をひいてしまい、お会いするだけで参加できなくて、申し訳ないです。新年会は、参加しますので、よろしくお願いしますね^^ 新曲♪どんな感じですか??僕は、めっちゃ!…

最後に♪♪

ただ!ボンブラが、好きなだけ♪それだけですね^^

心斎橋プチオフ会♪♪

お疲れ様です。本当にカイさんは、ライブに来てほしかったです。 やっぱ!BBのメンツが揃って、今年最後のボンブラを締めくくりたかったです。30日の忘年会は、参加しますので、よろこしです。熱く!ボンブラを語りましょうね^^それと、1月30日の発…

宿&DVD

本当に今回も泊めていただき、あいがとうございました。。 それと、DVDもありがとうございました。。

競馬

ハズレました。よ〜し!金杯頑張るぞ〜♪♪

宙に舞った黄色いマラカス。??

ボンブラライブ♪

ただ今!帰ってきました。あぁ〜楽しかった^^ まずは、お会いできました皆さん、お疲れ様でした♪♪ レポを書こうっと思ってるのですが、ぶっちゃけ・・・おぼえてないです(汗)ライブの内容は潤也くん、お願いします(爆) 何となく参加したイベント♪そし…

稽古初め!

1月3日が、稽古初めなんで道場に来いって(汗) 朝!稽古して、餅つきやるみたいなんで、楽しみですが。。 2004年は、ちょっと体をいじめて!みようかな^^ 最近、鈍りきってるからなぁ〜

ボンブラライブ♪

さぁ〜ボンブラですなぁ〜♪♪ あまりにも仕事忙しすぎで体調的には、ボロボロぎみ(汗) 当日!お会いできる皆さん、よろしくお願いします^^ ライブ♪楽しみましょう!!

今日は♪♪♪

車で、神戸へ。。バイトくんと合流してから三宮へ。。 三宮で、ジャニヲタさんとイッパソさんと合流してモザイクへ。。 モザイクで、マターリ!!遊んで、食事してからルミナリエへ。。 人!人!イパーイ!!だったけど、楽しいっちゃ〜楽しかった^^ 夢あ…

寒い!!

岡山まで・・・

あぁ〜しんどい!!何で、俺がお客さんの車を岡山まで、納車しにいかなアカン!ねん。。ほんまに罰ゲームかよ・・・ まぁ〜岡山って事で、とある方の家を探してみましたが、何か? 無事に納車して、岡山にも店あるので、ちょっとマターリ!!して、店に戻り…

忙しい(涙)

マジ!仕事が、忙しいです。。年末ですよね〜あらためて思う!今日この頃・・・。毎日家と会社の往復だけの生活(涙)まぁ〜年末だから仕方ないかと自分に言い聞かせてます。。 早く!日曜にならないかなぁ〜♪♪

ひさぶり♪

ボンブラTVをマターリ!!見てました。。 いやぁ〜また!復活してほしいなぁ〜♪♪

ボンブラ名古屋イベ♪♪

とりあいず、必死に名古屋に向かう為に新幹線に乗りました。。 今、思うともっと!ゆっくり行ってもよかったなっと^^; まぁ〜テンション!上げる為にボンブラの曲を聴きながらではなく、SUM41の曲を聴きながら。。僕的には、やっぱ!SUM41の曲…

本日のお買い物

LINKIN PARK Meteora

ひさぶり。。

風邪をひいて、凹んでました。。まだ、ちょいしんどいですが。。 土曜日の名古屋でのボンブラのイベント♪の事を考えてたら、ちょっとは元気になれたかな??? そんなこんなで、仕事終わりにCDを買いに。。 ほんだら!ひさぶりにミューズクリップを発見♪手…

アイドルは、早熟??

とある方が、やってられへんよなぁ〜って・・・ まぁ〜対象に何を求めてるかじゃないですかって、メールしときましたが・・・

ぶらっと京都。。

何が楽しかったって、なかなかお会い出来ない人に、お会い出来たのが、一番!楽しかったです^^ 僕には、後ろでマターリ!が、丁度いいあんばいでした。。 京都マターリ!旅のレポお願いします(汗 帰り大阪からの電車・・・_| ̄|○ タクシー乗って帰りまし…

会報♪

仕事忙しいよ(涙) な〜んもする事無いし、マターリ!会報を見ていた一日でした。 もっと!ボリュ〜ム欲しいYO!てか!ボンブラのメンバー皆可愛いよ♪♪

白のトラックが!!

素で、最初きずかなかった(汗) そう言うことで?日曜暇だし?京都にでも遊びに行こうっと。 でもね〜福引券が、無いのよね(汗)どっかで売ってないかな? 誰か余ってないかな??

あぁ〜

総会長に逢いたかったよ!! 来週暇だし、行こうかな。。

じゃ〜セットリスト。。

1.day after tomorrow faraway 2.SMAP 俺達に明日はある 3.B'z さまよえる蒼い弾丸 4.Bon-Bon Blanco ???ニヤ! 5.奥田民生 イージー★ライダー これが、僕が歌いました。。他の子らは、まぁ〜浜崎とかaikoとかw-indsとかいろいろでした。。…

あぁ〜ボンブラで、夢がみたい。。

ジャニーズ

弟の嫁さんに、CD借りました。

今日は。。

とりあいず、車でミナミへ!親戚に女の子に頼まれてた物を買いに某ショに・・・。何て言ったらいいのか?空気がどよんでました。 5分が限界です(汗)買うもの買って、バイトくんの待ち合わせの場所に行って、その後別の待ち合わせ場所に向かってから、ショ…

ちょっと!

ジャニーズのお勉強でもしようかなっと・・・ 話しをあわさないと・・・

明日は・・・

とりあいず、選挙に行ってからミナミにショッピングに行ってきます。。最近、服ばっかり買ってるような(汗)それと、逝きたくないですが、某ショに逝ってきます。親戚の女の子に頼まれたんで。

会議と言う飲み会

ひさぶりに会社の飲み会で、楽しかったです。いつもは、マジ!会議ですが、今日は〜来月の目標から性病の話しまで、楽しい飲み会でした^^最終的に来月の目標は、やる時は!ちゃんとつけよう♪全壊一致で、きまりました。。

仕事のシフト決まる!

12月&1月の1・2・3日のシフトが、やっと決まりました。 とりあいず、12月13日と27日は、休み確実に取れました。 イベ&ライブには、行けます。ボンブラに逢えるよ^^ 14日、日本橋の店と合同で忘年会(汗)それも!朝10時に集合(滝汗)朝…