2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボンブラ

FCから2回目の更新☆☆ありがとぉぉぉって、、届いてた。。 それと一緒にANNAのライブのやつも入ってた♪これだったんですねANNAソロライブってやつ。。行けないのが辛い。。てか、、IZUMIが見たいよ。。

6月のよく聴いたCDランキング!!

1.エイジアエンジニア (Oh!Deluxe Maxi) 2.10-FEET (4REST) 3.ロットングラフティー (えきさぴこ) 4.BEAT CRUSADERS (P.O.A.〜POP ON ARRIVAL〜) 5.BENNIE K (Dreamland) 6.ZAZEN BOYS (ZAZEN BOYSII) 7.Bon-Bon Blanco (バ…

○キチ改。。

バイク友達が、、いじりに来てるって連絡入ったので、、遊びにいってきた。。 それにしても外装も綺麗にいじってるし。。感動もんだね。。バイクの話しと女の子の話ししてたら閉店の時間になったんで、、帰宅。。俺もあんな感じにいじっていきたい。。ほんと…

仕事。。

月末だしね、、忙しいに決まってました。。作業だの南港にドライブだの疲れきった一日だった。。そして、、また明日かゼロからの出発。。売り上げのネタがないので、、辛い。。 頑張るしかないよね。。

今日は。。

仕事→○キチ改→帰宅

ボウリング。。

めんどくさいけど行って来た。。てか、、最近よく行くけど上手くならないのがムカつく。。

仕事。。

蒸し暑すぎだよ。。だるくて仕事する気が、、ほんと薄れる。。 雨は、、降ってくれたけど中途半端やしね。。降るんやったらまる一日は、、降れよ。。次の日、、晴れたら忙しくなってくれるから。。

今日は。。

仕事→ボウリング→帰宅

MAKO

見たいけど見れない(泣)見れないじゃなくて、、聴けないかな。。 関西は、、後からの楽しみですな。。

本日のお買い物♪♪

Def Tech 「Lokahi Lani」 ケツメイシ 「ケツノポリス4」

TOWER RECORDS

同僚にも頼まれたんで、、CD買いに♪♪ 欲しいCDが、、いっぱい出てるね♪♪

仕事。。

めちゃくちゃ!忙しかった。。毎日のように言うけど暑いし。。ちょっと、、雨降ろうよ!!たのんますは神さん。。田舎も田植えして水不足で困ってるみたいやしね。。

今日は。。

仕事→TOWER RECORDS→帰宅

MUSIC EDGE

早く!発表してくれ日曜のアーティスト♪♪ さぁ〜エッジ大阪見ながら寝る。。オーサカキング 7/30 FUZZY CONTROL/BEAN BAG 7/31 ?? 8/1 メレンゲ/ANATAKIKOU 8/2 Sound Schedule/Natural Punch Drunker 8/3 ?? 8/5 DEPAPEPE/エイジアエンジニア 8/6 ロットン…

チケット。。

日曜に買うの忘れてて今日、、買いました。。 ヲタ的に言うとくそ番かな。。よく分かんないけど、、まったり楽しめって事かな♪♪

仕事。。

吐き気がするぐらいに暑いね。。ピットで作業してたらヤバイもんね。。 まぁ〜そんな事で、、忙しく汗いっぱい掻いて仕事しました。。

今日は。。

仕事→帰宅

会社。。

別に何にもする事ないので、、誰もいない会社で、、仕事。。 月末に楽できるように。。

東急ハンズ。。

ハンズに向かう途中にポリさんに止められる。。 メットかぶれと言われてもなぁ〜。。 ハンズに到着して、、キャップを購入。。

First

Tシャツを購入。。最初は、、白を買うつもりだったけど結局、、黒を何となく。。 ついでにピアスも購入。。

今日は。。

First→東急ハンズ→会社→帰宅

明日は。。

新商品のTシャツが入荷したらしいので、、買い物。。 ついでにキャップも。。

ぶらぶら♪♪

ミナミで逢って、、ぶらぶらしてから帰宅。。 疲れきってたんで、、テンション低め。。

仕事。。

疲れた。。ほんと疲れた。。 明日が休みなのが救われる。。

今日は。。

仕事→ぶらぶら♪♪→帰宅

日曜日。。

給料も入ったし服を買いに行きたいと思う。。 暇だしミナミをぶらぶら。。

タイガー&ドラゴン

使えそうなネタも沢山あったし楽しませていただきました。。 DVDでたら買います♪♪

仕事。。

忙しいので、、皆さんのお手伝い。。 明日は、、まったり仕事したい。。

今日は。。

仕事→帰宅

早く!!

ヲタがしたい・・・♪♪