2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ。。

FILTER88 夏の祭典スペシャル〜INSIDE〜 2007年7月1日(日) OPEN 16:00 /START 16:00/なんばHatch

釣具屋。。

とりあいず売ってるか売ってないかのチェック。。 売ってなかったのでゆっくり探す。。

ジム。。

ちょこっと気合を入れて、、ランニングそして筋トレ。。 まったりサウナでしめ。。今度、、岩盤浴もいいかな。。寝れそうだし。。

仕事。。

ちょこっと午前中だけ一人で。。 暇だったのでよかった。。

今日は。。

仕事→ジム→釣具屋→帰宅

ジム。。

暇だったので、、軽く汗を流しに。。

今日は。。

ジム→帰宅

ジム。。

ストレッチ→ランニング→筋トレ→ストレッチ さすがに筋肉痛です。。

仕事。。

普通にこなす。。

今日は。。

仕事→ジム→帰宅

何か楽しそう。。

ビリーズブートキャンプ。。 やってみようかなって、、会社の人が言ってたのが笑えた。。 買ったらDVDを借りたいと思います。。

仕事。。

暇。。これでいいのかな?? 遅番だったので、、ジムに行くのは休み。。

今日は。。

仕事→帰宅

トイザらス。。

初めてだから行ってみた。。 ジャイアンのフィギュア欲しい♪♪

ジム。。

最新のマシーンなんで、、微妙に使いにくかったり。。使いやすかったり。。 とりあいず慣れるまで、、もうちょっと時間がかかるかな。。 楽しく筋トレ!!へとへと有酸素運動^^

仕事。。

雨の時は、、暇です。。

今日は。。

仕事→ジム→トイザらス

ジム。。

今日から新しいジムに通ってます。。 今までのジムも6月いっぱいまでは、、行けるようにしてます。。 なんばパークスにできたジムなんですが、、職場からめちゃくちゃ近いのがいいですね。。 朝の7時からやってるので、、仕事前の朝練がてらに軽くランニン…

仕事。。

暇だった。。 月曜は、、暇だといいね。。

今日は。。

仕事→ジム→帰宅

甲子園。。

阪神vs巨人 久しぶりの甲子園だったけどまぁ〜ビールをたくさん飲んでただけかな。。 一方的だったので、、ある意味!気持ちよかったかな?? こんど甲子園に行くときは、、気持ちよく六甲おろしを歌いたい♪♪

スポタカ。。

ChampionのハーフパンツとUNDER ARMOURのインナーを購入。。 これを着ていい感じの汗をたくさんかきたいですね。。

今日は。。

スポタカ→甲子園→帰宅