2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SUMMER SONIC 2006

LINKIN PARKとMETALLICAで、、はっちゃける為に体を鍛えます。。

今月は。。

まぁ〜普通に何って事ない月でしたね。。 ライブ的には、、大阪なHIPHOPや青森なHIPHOPに行ったぐらいですかね♪♪ ジム的には、、無理せずトレーニング!!いい汗かいてます(笑) もちろん!!禁煙中。。飯が美味しい^^

プロテイン。。

今日から始めました。。 てか、、いろんな用途にあわせて種類ありますね。。 学生の時に飲んでたプロテインは、、何も考えずに体がでかくなれみたいな感じだったけどね。。 とりあいず、、太りにくく筋肉になりやすいやつを選びました。。

たまには。。

暇な日々。。 ほんと刺激が無い日々。。

ジム。。

仕事終わりにひと汗かきに。。 メニューは、、いつもと同じ。。 あぁ〜焼肉食べたい。。

仕事。。

暇だね。。もうちょっと忙しい方がいいよね。。

今日は。。

仕事→ジム→帰宅

ちょこっと。。

晴れたので、、午前中にバイクでぶらっとUSJから舞島へと走りに行ってみた♪♪

土日。。

する事も無いので、、ジムで汗をながす。。 ストレッチ→ランニング→筋トレ→ウォーキング→プール

ジム。。

いたる所に夏腕ってシールみたいなんが貼ってあった。。 も〜そんな時期ですよね。。まぁ〜今年は、、まだまだ夏腕なんって仕上がらないけどぼちぼちですな。。頑張ろっと。。

今日は。。

仕事→ジム→帰宅

昨日は。。

オフ会だった。。この日の為に?バイクなおしたのに雨だったのでバイクは、、お留守番。。まぁ〜軽トラに積んで行ってもよかったんだけどね。。 某大人の作業場で、、肉でも焼きながらビールボーイになりながらベロンベロン。。 よ〜車を運転して帰ってきた…

趣味は、、何ですか??って聞かれたんで。。

筋トレって、、即答してしまった。。 ちょっと、、とりつかれてきてるかな(苦笑)

チケ♪

6月13日の京都のチケを買いましたよ。。 俺のメインは、、ライムライトです♪♪

明日は。。

集会?オフ会!雨なのが辛い。。

やっと!!

三輪車が完成。。って、、言ってもこれからもまだまだ、、いじらんとあかんけどね。。 まぁ〜まともに乗れるってのがね。。会社に置きっ放しだったからこれで、、怒られなくてすむ^^