2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日。。

日本橋&心斎橋で、お買い物♪♪ポスターの収納ケースみたいの買いに行きます。。それと、ボンブラの載ってる雑誌を探しに本屋巡り♪♪

仕事。。

在庫チェック!その他もろもろ。。 客にキレた。。前に一回殴った事ありますが、も〜さすがにできないです(汗)

今月のよく聴いたCDランキング!!

1.BON-BON BLANCO (BON VOYAGE!) 2.BON-BON BLANCO (BEAT GOES ON) 3.KICK THE CAN CREW (GOOD MUSIC ) 4.KICK THE CAN CREW (BEST ALBUM 2001−2003) 5.SUM41 (DOES THIS LOOK INFECTED TOO?) 6.LINKIN PARK (METEORA) 7.B-DASH (…

マイカー♪♪

完全に復活!!しました^^ いろいろコメントいただいた皆さん、ありがとうございました。。 やっぱ!車無かったら、いろいろしんどかったです。。 早速♪ボンブラの曲聴きながらドライブしたいと思います。。

会議。。

月末お決まりの会議。。 とりあいず来月のノルマきついです(涙) ノルマ達成したら新地で、ハァハァみたいです。。 新地で、ハァハァよりボンブラで、ハァハァしたいよ(爆)

来月♪

飲み会ですね^^参加したい!てか!ぜったい参加します。。 めっちゃ♪楽しみ!!飲み会のために仕事頑張れそうwww ひさぶりに〜むちゃやいたいですね^^ これで来月、ボンブラが何かやってくれたら、申し分ないですね。。

仕事。。

7時30分〜21時00分まで。。 月末なんで、いろいろやる事があって、変に疲れる。。 明日も同じ時間で、仕事(涙)ほんで、会議。。つらい。。

速報!歌の大辞テン!!

仕事を終わらして、バイトくんに見ろよって言って、急いで帰宅。。ビデオ予約忘れてたので。。 コメントって言うか自己紹介は、変に笑えた^^ 歌♪サビからでしたねwwwまぁ〜OKかな。。

4月まで。。

何にも無いのかな??無かったら辛い。。 関西で、ネタになりそうなイベント♪随時募集中!! また!毎週?心斎橋な日々になっちゃうのかな。。

病気??

耳が痛い(涙)それは、ピアスのせいですが。。 直帰して、地元のTSUTAYAで、BON VOYAGE!を1枚。買っちゃいましたwwwなるべくCDコーナーには、近付かないようには、しているのですが。。体が勝手に(汗)

今日は。。

仕事は、だるいの一言。。 仕事終わりに、自分の車を板金屋に入庫して、直帰♪♪ やっと!も〜少しで、車が復活できそうです^^ とりあいず復活したら、ボンブラの曲を聴きながらドライブでもします。。

保険。。

車上荒らしにあって、盗られたCDが身のまわりの物って事で、30万まで出るみたいなんで、お金出たらボンブラのCDをストロングスタイル!しようかなww てか!100枚以上も車に積んでいた僕って(汗)

今日は。。

鉄は熱いうちに打て!って、事で〜ボンブラライブの先行をやっとしてきました。。とりあいず名古屋は、頼んでますので、大阪と東京です。。全部行くつもりですが、まだ先なんでシフトしだいですね。。微妙なのが、地元大阪ってのが痛いです。。てか!絶対全…

じゃ〜本題で。。

握手会が、しさぶりなんで^^朝からテンション高まりすぎ!! 10時30分に心斎橋に到着。。まだ、皆さんは、マターリ!来るみたいなんで、とりあいず僕は、なんば方面へ。。 なんばのアクセサリーショップで、ピアスを購入。。今付けてるのより太いやっ…

なぁ〜となく。。

朝起きて、電車に乗ったらそこは、新横浜だった・・・。 も〜そこは、別世界??普段は、月曜から金曜まで、スーツに身を固めた企業戦士達が、そこでは!赤やオレンジ色のジャージに身を固め日本全国から、一人の女の子のために集まってました。。 騒ぐ者や…

明日♪♪

イベントですね^^楽しみたいと思います。。 今日は、早めに寝ようかな^^

本日は。。。

朝起きて、掃除&洗濯をする。。ここ何日かは、してなかったので(汗)そんなこんなで、13時になったので、病院に行きました。。おかげさまで、本日親が退院をしました^^いろいろ手続きをして、家に帰りました。。 15時ぐらいに梅田のヨドバシカメラで…

ミナミまで。。。

仕事が、21時で終了して、メール見たらカイさんが、心斎橋で食事でもしませんかって、事で〜ミナミへ。。。 ちょうど、仕事の用事で、日本橋の店に書類を届けなければならなかったのでよかったです。。 カイさんは、 TUTAYA戎橋店に居るとの事で向かいまし…

仕事。。

今日は、痛い軽トラで、ドライブ♪ 軽トラは、けっこう好きだったりする。。

大阪イベント決定!!

ほんとに、ほっとしました。。やる気が、高まってきました^^ ほんと、TSUTAYA にイベントスペースあったんですね。。けっこう行ってますが、初耳ですね。。また、2階にボンブラの写真とサインが、復活しますかね^^それも、ちょっと楽しみだったりする。…

明日。。

振り替えで休み。。とりあいず、病院に行ってからミナミに行く予定。。マターリ!してきます。。買い物するぞ!

ボケ!ツッコミ(WW

何にも考えずに会社に出勤!同僚が、今日休みですやん。。 あぁ〜俺は、何やってるの状態(汗)いや!俺は、仕事好きやから^^でも、今日出勤して、よかったみたいでした。。アホほど忙しかったし。。10時に出勤して昼飯食べたのが、19時頃やし。。仕事…

本日のお買い物♪

ドリーム プロセス 300円 今回もネタになりそうなの買いました^^

ゆっくりとした時の流れ。。。

11時に親戚が来たので、病院に連れて行ってから、僕だけ家に戻り疲れてるので、もうちょっと寝る。。 14時に起きて、病院に行ってから散髪に行く。。 散髪終わりにミナミに行きたかったが疲れてるので、回避しました。。今度の土曜日に靴を買う事にする…

明日・・

親戚が来るので、病院まで送りに行って、その後は〜ミナミに気ばらしにでも、行きます。。

イベントは・・

行けない日々(涙)大阪あるのかな?

何も無い一日。。

とりあいず、寒かった。。仕事も何か忙しすぎた(涙) 仕事終わりに、いきなり残業してくれ(号泣)忙しいし、残業してから、病院にお見舞いに行く。。

最後に♪♪

自分ごとですが、16日は、僕の誕生日でした(笑) さぁ〜ボンブラ♪Mステでも、見ようっと。。

リトルくん。。

明日のイベント♪楽しんできてくださいね^^ レポ待ってます。。あぁ〜行きたいよ(涙)いろいろ、あるので、行けないよ(号泣)

仕事。。

本日も南港まで、ドライブ♪♪BON VOYAGE!を聴きながら。。 通検のある日は、少し気持ち的に楽です^^ 仕事終わって、2時間ほど病院へ親のお見舞い。。