じゃ〜本題で。。

握手会が、しさぶりなんで^^朝からテンション高まりすぎ!!
10時30分に心斎橋に到着。。まだ、皆さんは、マターリ!来るみたいなんで、とりあいず僕は、なんば方面へ。。
なんばのアクセサリーショップで、ピアスを購入。。今付けてるのより太いやっを付けたんで、耳が痛い(涙)その後は、ビックカメラで、マターリ!時間をつぶす。。そんなこんなで、カイさんが、心斎橋に到着。。セガに集合!!セガで、ちょっと遊んで、TSUTAYAへ。。TSUTAYAでまた合流して、ちょこっと挨拶して、お腹すいたので、ココイチで食事。。
その後もセガで、時間をつぶして、TSUTAYAへ。。その前に高山と出会いましたね^^インタビューいいですか?テレビ映りますよ。。時間ないから〜
TSUTAYAで、ちょっとしたらイベント会場に入りました。。

さぁ〜イベントスタート!僕は、立ちの中央で、参加。。
1曲目は、この手につかんだ未来地図
あぁ〜いい曲♪IZUMIを見るぞって、思ってましたが。。ANNAしか見てなかったです^^
2曲目は、だって、女の子なんだもん!
僕が、一番好きな曲♪なんで、最高に楽しみました^^今度は、IZUMIを見ていましたが、やっぱりANNAに目が(汗)
だっては、テンション高まりますね^^
MC
オリコンの話ししか覚えてないです(汗)いろいろあったとおもいますが^^
3曲目は、BON VOYAGE!
IZUMIのフリ♪可愛いですね^^ここで、やっとIZUMIしか見てない常態に突入!!最近は、お腹いっぱい聴いてる曲ですが、やっぱ!ライブ♪で、聴くのが一番ですね。。
ほんでもって、握手会!
とりあいず10枚購入して、列に並ぶ。。ひさぶりで、緊張してたので、何を言ったのかほとんど覚えてないです。。
キャワ〜♪連番は、楽しかった^^
ポスター欲しいので、後1枚購入して、握手に参加して終了。。
言う事ないです!!5人の笑顔を見れて、最高の時間でした。。
楽しい時間が過ぎのは、早いですね。。もっと!イベントやって欲しいって思いつつイベント終了。。
終了して、いろんな方と挨拶して、TSUTAYAを後にしました。。
挨拶させていただいた皆さん、お疲れ様でした。。今後ともボンブラで、よろしくお願いします。。

イベントも終わったので、東京から来られた方もいますので、アメ村のたこ焼き屋へ。。IZUMIは、美味しいと言ってましたが、関西人としては、普通としか言えませんね^^まだ、家庭でつくった方が、美味しいよ(爆)アメ村で、マターリ!して、外人に久しぶりって言われたりして、日本橋へ。。
その前にワンピースショップよって。。
日本橋の信長行ったり。。アイドルショップ行ったり。。告知ポスター買ったり。。ボンブラの記事が、載ってる雑誌買ったり。。して、遊びました。。
その後は、ヲタの食事どころ王将へ。。王将へ行ったのは、店員が、○○○○に似てるから??僕には、その辺分からないですよ(涙)店員が帰ってくれって、言いそうな時間まで、マターリ!して、再びTSUTAYAへ。。
TSUTAYAでは、ボンブラのサインと写真が、あるかなって探しに。。無かったです。。無かったので、とあるDVDに群がる人達^^洋楽に群がる人達^^U2のDVD買ってください。。
また!セガに行って遊んで、僕は帰りました。。

最後に、今日は、皆さん!お疲れ様でした。。皆さんのおかげで楽しい^^イベントでした。。ありがとうございました。。

ボンブラ5人の笑顔♪良かったです。。