2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月のよく聴いたCDランキング!!

1.ケツメイシ (ケツノポリス4) 2.nobodyknows+ (エル・ミラドール〜展望台の唄〜) 3.SEAMO (DRIVE) 4.ロットングラフティー (CL∀SSICK) 5.SUM41 (DOES THIS LOOK INFECTED TOO?) 6.エイジアエンジニア 「エターナルポーズ」 7.10-FEE…

今日は。。

俺は、、何やってんだろって、、一日。。 自分自身に・・・。。

本日のお買い物♪♪

右手愛美 「虹のトビラ」

バイク屋。。

ガスケットとベアリングを注文。。

仕事。。

人がいないので、、暇なのか忙しいのかわからんけど疲れた。。 昼休みにディスクピアへCDを買いに。。ちゃんと買いましたよ。。ポスターは、、断わっちゃいましたが^^

今日は。。

仕事→バイク屋→帰宅

本日のお買い物♪♪

エイジアエンジニア 「エターナルポーズ」 3.6 MILK 「H.I.P.S.」 エイジアエンジニアは、、昨日も買ったけど今日のは、、500円の1曲入りのやっね。。 きづ☆くん、、今日は買ってないけど明日に買うよ♪♪

福島。。

食事をしに。。まったりお喋りして、、明日もあるので、、帰ることに。。 何もなくて、、わが息子よ!ほんとうにすまんwww

○キチ改。。

ばらしたエンジンの掃除。。

ディスクピア。。

とりあいず工具屋に行って、、折ってしまった棒ヤスリを購入。。 ディスクピアでは、、飽きもせずCDを購入。。

会社。。

休みやけど月末にばたばたしたくないので、、事務処理しに。。 さくさくと終わらして、、遊びに♪

今日は。。

会社→ディスクピア→○キチ改→帰宅→福島→帰宅

明日は。。

休みだけど、、いろいろありそう♪♪

本日のお買い物♪♪

エイジアエンジニア 「エターナルポーズ」 SLIME BALL 「SLIME BALL 」 とりあいず今日は、、こんだけ購入したけど。。どっちも最高だね♪♪ 「エターナルポーズ」は、、ONE PIECEだしね♪「エイジアエンジニアスーパーラジオショー」は、、ありだね^^

祭。。

友達に呼び出しくらったんで、、地元のお祭に行ってきた。。 小学生の時を思い出しながら、、かたぬきやら鰻釣りやらくじもんやらして遊んでました。。何だかんだ楽しいもんですね。。

TOWER RECORDS

ちょっとCDを買いに♪♪

仕事。。

嫌になるぐらいに暇。。 誰か仕事くださいって、、言いたくなったね。。

今日は。。

仕事→TOWER RECORDS→祭→帰宅

MUSIC EDGE

エッジ大阪を見ながら寝るか。。

給料日。。

服買うぞ〜♪ 夏フェスに向けて、、ハーフデニムとTシャツを買いたいね。。 動きやすくて、、はっちゃけれる服がいいよね。。

お盆休み。。

8月のローテーション決定!! 俺には、、お盆休みなんぞ無いそうです。。 まぁ〜いいけどね。。仕事好きだもん。。

仕事。。

暇で、、何て事ない一日かな。。 天神祭に行きたかったけど勤務時間をかわってもらえなかった。。 仕方ないので、、無理でしたと電話する。。

今日は。。

仕事→帰宅

10-FEETのチケット♪♪

本当にありがとうね^^ 感謝!感謝!です。。

○キチ改。。

知り合いの人が、、新しいエンジンのせかえるので、、今までのエンジン頂ける事になったので、、貰いに行ってから○キチ改へ。。 早速!!駆動系やエンジンばらして、、まだ俺のよりこましだったんで、、ありがたくのせかえたいと思います。。

舞洲。。

あまりにも日曜が暇なので、、釣りにでも行こうと思ったが、、リールの糸がヨレヨレだったんで、、やる気なくしたので、、舞洲へには、、バイク乗って走りに。。 うだうだ走りながら釣りしてる人に何釣れてるかなど聞いたりして遊んでました。。

今日は。。

舞洲→○キチ改→帰宅

暴走くんか潤也くんへ。。

なぜか暴走くんにメール送れないので、、ここに書きます。。見てくれるかわからないですが。。 明日、、10/2(日)の10-FEETのチケット買っといてもらえないですか?? 仕事なんで、、買いにいけないので、、暇だったら買っといてもらえないでしょうか??

仕事

忙しかったし充実した感じかな。。

今日は。。

仕事→帰宅