2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シーバス釣り。。

18時から家の近所のフィールドへ。。 テクトロしながらの釣り。。ヒット!巻き上げなら遊ばしてもらって、、ぬき上げようと思って、、そのまま上げたら見事に竿が折れてしまった(号泣)あぁ〜ほんと災厄です。。また、、金がいると考えると。。

釣具屋。。

釣具屋巡り。。尼崎に行ったり梅田に行ったり住之江に行ったり南港に行ったりと疲れた。。

今日は。。

釣具屋→シーバス釣り→帰宅

さぁ〜

行くか。。

ジム。。

ジムに行くのも久しぶり。。 何やかんや予定とかあったしね。。 今日もランニングから筋トレ。。 10月は、、気合入れて体をつくっていきたいと思います。。

仕事。。

月末なんで、、めちゃくちゃ忙しい。。 久しぶりに疲れた。。

今日は。。

仕事→ジム→帰宅

釣具屋。。

雑誌を買いにとタモ網が欲しかったので、、とりあいず値段調査。。

日本橋。。

LEDライトとちっこい電池を買いに。。 まぁ〜これも釣りに使うため。。

ジム。。

ランニングしてから筋トレ。。 今度、、80cmのシーバスを釣り上げなあかんので、、念入りに筋トレしてパワーつけんとね。。

会社。。

月末にせなあかん仕事を誰もいない会社でこなす。。 休みやけどやる事は、、しとかんとね。。

今日は。。

会社→ジム→日本橋→釣具屋→帰宅

昨日は。。

シーバス釣りに。。 満潮の一時間前に(18時)集合!!フィールドも家の近所だしいい場所です。。 潮の流れを見ながら釣り。。とりあいず、、ひたすら歩きながらルアー投げる。。 21時まで釣りして釣果は、、1匹。。まぁ〜こんなもんです(汗) 連れも…

ジム。。

金曜日は、、空いてるからいいね。。 久しぶりのジムだったんで疲れた。。

仕事。。

忙しかった。。

今日は。。

仕事→ジム→帰宅

釣具屋。。

シーバスのルアーを買いに。。 ラッキーのシンキングミノー。。まぁ〜これがいい感じみたいです。。

ジム。。

疲れてるけどトレーニング。。 きっちりストレッチしてランニングそして、、筋トレ。。

スポタカ。。

ナイキのハーフパンツを買いに。。

仕事。。

ちょこっと忙しかった。。 仕事してたらお尻がつりかけた。。ほんと、、疲れがピークだな。。

今日は。。

仕事→スポタカ→ジム→釣具屋→帰宅

ジム。。

また、、これからって事で、、ランニングに筋トレ。。 また、、久しぶりに柔道もやりたくなってきた。。顔出しに行こうかな。。

仕事。。

忙しいぞこのやろ〜〜!!

今日は。。

仕事→ジム→帰宅

筋肉留学。。

なかやまきんに君、、聖地へ留学ですか^^「おい!オレの筋肉。おい!オレの筋肉。さあ、やるのかい?さあ、やらないのかい?どっちなんだい!?や〜〜る!!」

ジム。。

いつものようにメニューをこなす。。 いつものように体重測定。。そこで、、小さくガッツポーズ!! 3月からジムに行きだして、、最初の目標だった体重が10キロ落ちました^^ 現在の体重が、、74.5キロです。。まだまだ、、お肉がいっぱいなんで、、…

スポタカ。。

プロテインが無くなったので買いに。。 ついでにアミノ酸も購入。。

仕事。。

意外と忙しかった。。 天気が微妙だったから暇かなって思ってたけど。。

今日は。。

仕事→スポタカ→ジム→帰宅

「野音でCOMPA!!」

てか、、野音埋るかなって思って行ってみたら満員だったよ^^ 楽しくはっちゃけられました♪♪最後に握手会やるってことなんで、、別にいいので帰宅。。 普通にclub行ったら握手やら話もしてくれるしね。。 やっぱり!なかなかいいねライムライト。。