2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2日&3日

め〜いっぱい!!楽しみます。。11月は、、本気で仕事を頑張らなダメみたい。。

仕事&会議

はぁ〜朝の7時30分に店開けて。。仕事終わって、、会議。。 終わったの0時35分ぐらい。。てか!電車無かったよ(涙) 車で、、送ってもらえたんで、、よかった(汗) 明日も、、早出。。

2日&3日の予定は??

僕は、ボンブラと次の日、、ど〜しょうかなと思ってます。。 まぁ〜せっかくの東京だし3日も遊んで、、帰ろっかなと考え中。。

風邪。。

とりあいず!会社で、、風邪が流行ってます。。僕も、、うつったうちの一人になっちゃいました。。頭が痛いし、、のど痛いし、、しんどいです。。2日までには、、回復させます。。

保険の試験

あぁ〜何とかできました。。 まだ、、結果は??ですが。。ちょっとは、、給料が上がりそう。。

補足。。

町をぶらぶら、、歩いてて思ったこと。。 何か寂しいよね。。だんだん、、寒くなってきたし。。そんなものなのかな。。

本日の仕入れ

B−DASH DVD エべれーター

今日は、、、

朝♪起きて散髪に行って。。てか!混んでたよ。。 昼♪3時から道場にて汗を流しました。。試合がちかいので、稽古つけたってと言われたので、、ひさぶりにイイ!!汗をかきました。。もともと痛めてる右ひざが、また、ちょっと、悪化(涙) 夜♪梅田にて、食事…

今日のsum41。。

仕事終わって。。歓迎会♪食事して、ボウリング♪♪ とりあいず、、腕が痛いYO! 明日は、朝に散髪に行って。。。

気がつけば!カイさんのレポ♪

新宿にいたのでレポでも 24日 Priereミニライブ@新宿ステーションスクエア(新宿東口アルタ前広場)今日はまたまた休みで気がつけばなぜか新宿にいましたWWW 前日にあれだけ行くか悩んでたのに朝起きたらすぐに行動してました。 関東に遠征するのはいつぶりぐ…

本日の仕入れ。。

B-DASH 目覚めよニッポン! あぁ〜ライブ♪行きたい。。何にも考えずに楽しめるライブに行きたい。。年末のライブの前に、、ちょこっともまれに行こうかな^^

虎!最高だよ。。

今日も、、金本!最高でした。。ありがとうございます。。 下柳!粘りのピッチング!!最高だよ。。 てか!スポーツニュースで、見ましたが(汗)仕事忙しいよ。。 3連連勝で、王手!!優勝してほしい。。

皆さん、、今晩は。。ペンライトって!ツッコミを入れたくなってしまう今日この頃!ど〜お過ごしでしょうか(毒WWW

金本様!最高です♪♪

阪神甲子園で、2連勝!!ほんまに甲子園では、負けないですなぁ〜♪♪サヨナラは、マジ!気持ちイイ!!明日、仕事頑張ろって思える。。チケを譲った、虎キチさんから電話があった。。てか!ハイテンションで、何を言ってるのか??まぁ〜良かったですね^^…

11月2日♪

ボンブラライブ♪あるみたいですね^^ ひさぶりボンブラ♪そして!ライブ♪

日本シリーズ!!

阪神♪何とかホーム甲子園で、勝ってくれましたね^^ でも、、日本一は、、ダイエーになりそう(汗 今日、明日のチケをゲトー!できましたが。。休みの交渉は、見事に失敗(涙)でも!そのチケは・・・。。

カイさんのレポ♪

19日 ピポ☆エンジェルズ@大阪・大丸梅田店 12F特設ステージ(トークショー)先週の阿倍野のイベ見て以来、かなりハマってしまったので場違いと間違いつつ参加、前日までは自分一人だけだったんですが当日には先週お会いした方、総勢してました(笑) はっきり言…

温泉。。

じゃらんを見ていて。。むしょうに温泉に行きたくなりました。。 今度!オフ会♪一泊二日の温泉オフ会にしませんか(汗) たまには、マターリ温泉でも入って、美味しい物食べて、ゆっくりしたい。。是非!社会人オフ会の第二ダン!!って事で(WWW

恋しちゃいました(汗)

いや〜配達先の♪お姉さん♪かわいい〜。。 今度から僕が担当になりそうなんで、いこうかなっと思っております^^ IZUMIちゃんは、別格にかわいいですがね^^

俺、、必死だな( ´,_ゝ`)プッ

性格上そ〜なってしまうのかなと・・・。 会社では、何?思い込んでるの?って言われる始末(汗) ちょっと今日、怖いで。。あぁ〜俺は、何を考えてるのやら。。 普通が一番ヤデ!!そ〜ですよね。。普通が一番ですよね^^ も〜何でも行きたおしたる!!!…

寝ます。。

エッジ大阪でも見て。。

何で今日は、休みなんだYO!(涙)

とりあいず、昨日は・・・4時まで、いろんな人のサイトを見てまして、その後就寝。。起こされたのが、7時(眠い。。) そのまま寝ようと思いましたが、ワンピース見てからボンブラTVのビデオ見て、外にGO!でもすること無い。。 ちょうど昼だったんで、Hard…

明日は休み(涙)

あぁ〜何しようかな(号泣)

本日の仕入れ

シャカラビッツ ピボット シャカラビッツ モンスターツリー

競馬。。

惨敗!!

ピポ@大阪・大丸梅田店12F特設ステージ(トークショー)

僕は、馬券を買うついでに^^;参加しました。。ちょっと始まったくらいですかね?到着して、会場を覗くと!先日阿倍野のイベの 時にお会いした皆さんが(笑)マターリトークを楽しんで、イベント終了!そして!CD販売♪すろと!ピポメンバー登場♪握手もある…

BON-BON BLANCO

ワクワク♪ドキドキ!しながらテレビの前で、正座しながら^^まだか!まだか!っと待ってました。。こんな気持ちは、ひさぶりです。。ビデオも標準で録画(意味ね〜^^)何か、そんな気持ちでした!今日は。。。待ちに待ちましたからね。。 「BON VOYAGE」…

Yahoo!

ボンボン・ブランコが「ワンピース」の主題歌 ボンゴ、コンガ、マラカス、ティンバレスの打楽器を演奏しながら歌う女の子5人組、BON−BON BLANCO(ボンボン・ブランコ)が、19日からフジテレビ系人気アニメ「ワンピース」(日曜後7・30、1…

それと・・・。

梅田に馬券を買いに行きます^^ 某イベをロムるかも〜。。

明日は、ボンブラの新曲♪聴けるYO!

めちゃ!楽しみ♪イイ!!曲だったらなぁ〜と思います。。 明日は、皆の感想とか聞けそうですね。。 でも〜発売日が・・・。。待てるかぁ〜なぁ〜(汗)待つよ!