気がつけば!カイさんのレポ♪

新宿にいたのでレポでも
24日 Priereミニライブ@新宿ステーションスクエア(新宿東口アルタ前広場)

今日はまたまた休みで気がつけばなぜか新宿にいましたWWW
前日にあれだけ行くか悩んでたのに朝起きたらすぐに行動してました。
関東に遠征するのはいつぶりぐらいかな〜?

12時頃に現場に到着すでに最前にポジション主張されてる方がいました。しかもなんかどっかで見たことある顔ばっか(笑)
丁度、自分がついたぐらいからリハやりはじめてました。衣裳は白って感じで純粋さが売りなんでしょうか?
前見た時より全然かわいく見えたのは俺だけでしょうかね?特に椎奈
何となくリハが終わり、何となく本番
今回は12:30・15:30・18:00の3公演あったんですが内容は全部一緒だったのでとりあえずセットリストでも

1.ダンス
2.Shake it×2
3.MC(自己紹介)
4.EQUAL ロマンス
5.Heartbeat
6.MC(憧れのアーティスト・Priereの意味など)
7.Capsule


オイラはだいたい3〜4列ぐらいで見てました。
ライブ中はそんなに暴れずに最前のおもしろい人達をずっと見てました。歯磨きして、リンゴ噛ったり、しゅりけん飛ばしたり、かなり笑えました。
で肝心のプリは言うと、ダンスはいいと思います。歌は曲はヲタにはもってこいって感じで盛り上がりますが、歌唱力はもっと頑張ってほしいな。まだ12〜13歳なんだからこれからどんどん成長すると思うので。。
一回目のみライブ後に握手会がありました。しかも無料です。何回もしようかな?と思いましたがさすがにそんな大人げない事してる香具師はいませんでした。
話すこともあまりなく普通に握手、順番はAYANA・SHIINA・MAKO・HIKARI・TSUKASAだったはずです。
さすがに平日の昼間の時間でしたが結構な人が集まってました。場所がいいってこともありますがね。
一回目が終わり二回目まで時間があったのでゲーセンを捜すことに。
なんとか発見、早速Dやってました。とりあえず、いろは坂 逆走でレコードタイム出しときました(爆)
三回対戦しましたが2勝1敗、秋名 下り・赤城 上りで勝ち、赤城 上り 雨で負けました。
ちなみにオイラはSWで相手はすべてFDでした。
まぁ〜どうでもいい話は置いといて、2回目のライブの時間に近づいたので現場に戻るとさっきいたメンツとほとんど変わりません。一回目より人数は増えましたが。
2回目もほぼ同じ内容で終了。
3回目まで時間があるのでマン喫でゆったりくつろいでました。
3回目になると日も暮れて暗くなってきてたのでサイリュム持ってる香具師とかいました。
前の方に厄介な人達が集まり後ろにマジヲタさんが集まってましたが、マジある意味凄いイベだったな〜と。
明らかに前の方は悪乗りで荒らしてるってわかるんですが、必死な人達はマジあそこまでやると一般人引きまくってました。
自分はどっちかと言うと前の方で見てました(超爆)

個人的には楽しめたので良かったのですが精神的にめっちゃ疲れました。
いろいろなモノも見れたし、行って損はしなかったと思いますが、やっぱり交通費が痛すぎ。
来月の原宿でのファーストライブも一応見に行く予定。
セットリスト、一曲抜けてました。
未発表の曲(多分、来年発売のシングルかアルバム収録曲だと思われ)が忘れてました。
ってかよく考えるとセットリスト順番めちゃくちゃかも?
もうすでに記憶が
セットリスト訂正

1.ダンス
2.Shake it×2
3.MC(自己紹介)
4.EQUAL ロマンス
5.MC(ライブの宣伝など)
6.Way You Love me
7.Heartbeat
8.MC(憧れのアーティスト・Priereの意味など)
9.Capsule