2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物。。

水着とゴーグルを購入。。

今日は。。

朝まで遊んで、、ちょこっと家に帰ってからまたミナミで遊ぶ♪♪

月末なんで。。

ジムとジムとジムな4月だったな。。 禁煙も継続中。。飯も美味しく感じてきたかな。。

熱いぞ!!

ナイス橋本♪♪

ライブ♪♪

Juicy Kansai VOL.5 5/23(火)19:00 アメリカ村 DROP BEAT☆NATURE/ライムライト/ET−KING/ナイス橋本Juicy Aomori 5/19日(金)START19:00 アメリカ村 DROP タカチャ/Yellow Cherry/openning act:サウンドラ…

仕事。。

あぁ〜今週は、、遅番ばったりでジムに行けないよ。。 仕事は、、暇や〜〜。。

今日は。。

仕事→帰宅

アニキ!!

最高です!!俺も体調管理をして頑張らんとな。。 ほんと、、感動だよね♪♪何か、、熱くなってきたよ。。

久しぶりにwww

リトル?きづ☆?まぁ〜久しぶりにお会いできました^^ 仕事は、、忙しそうだけど楽しくいろいろやってるみたいですね^^ また、、何かあったらライブ&遊ぼうね♪♪

ライブ♪♪

mihimaru GTの応募者全員招待ライブ♪♪楽しんできました。。 人がいっぱいでしたよ、、ちょいと昔だったらまったりな人数でライブ見れてたのにね。。 ミヒマル頑張ってますよね^^ また、、6月あたりにツアーがあるみたいなんで楽しみです。。

ジム。。

行った時間帯は、、人が少なめだったんで、、ゆっくり時間かけてできた。。 けっこうな時間をかけてやったんで、、くたくた。。

今日は。。

ジム→ライブ→帰宅

楽しみ♪♪

疲れきって参加したいと思います。。

仕事。。

とにかく変に忙しかったです。。

今日は。。

仕事→帰宅

ライブ♪♪

ちょこっと予習しとかんとわからん。。

ジム。。

いつものようにメニューをこなして、、しんどく!楽しく♪ 有酸素運動!有酸素運動!

仕事。。

そこそこ忙しかった。。 今月は、、忙しくなってくれんとあかん!!いろいろあるから。。大変だよ。。

今日は。。

仕事→ジム→帰宅

晩飯。。

近所のお寿司屋でお腹いっぱい^^

ジム。。

マイペースにトレーニング♪♪ ストレッチ不足で、、ちょこっと太股が痛くなるし(泣)ほんと、、ストレッチは大事ですね。。

今日は。。

ジム→晩飯→帰宅

ビールボーイ♪♪

今日も遅番やったし、、ジムじたい休館日やし、、明日は休みやからビール買って帰宅。。 まったりビール飲みながら映画でも見て寝る。。

今日は。。

仕事→帰宅

キャンタマボーイズですよ。。

今日は、、遅番だったんでジムに行けなかったんで、、ケツメイシのライブDVDを見ながらスクワット!!スクワット!!いい感じに足がパンパン。。

暖かくなったし♪♪

仕事中にツーリング行きたいねって話ししてたけど俺のバイク今は、、パーツがバラバラで動かないのよね。。もうちょっと頑張って組みたいと思います。。

今日は。。

仕事→帰宅

今日は。。

仕事→ジム→帰宅

mihimaru GT

返信のメールが届かなかったから、、行けないのかなって思ってたけど電話で確認とったら 4/9(日)のライブ行けるみたい。。久しぶりだしちょこっと楽しみ♪♪

最近。。

まだ、、そんなの吸ってるのって言われて、、禁煙2ヶ月目。。 禁煙してて悪い事は、、ないですね。。