2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月のよく聴いたCDランキング!!

1.B-DASH ビッグ ブラック ストア[連絡しろ] 2.KICK THE CAN CREW (GOOD MUSIC ) 3.KICK THE CAN CREW (BEST ALBUM 2001−2003) 4.nobodyknows+ ポロン2 5.SUM41 (DOES THIS LOOK INFECTED TOO?) 6.nobodyknows+ ススミダス→ 7.BON-BON BL…

28日&29日

28日は、飲み会(説教大会^^)でした。。久の人も参加で、心斎橋のたよしで、マターリ!ヲタトーク。。皆で、飲むお酒は美味しいですね。。そして、暴走くんを説教大会♪♪内容は、あまりにもマジ!説教だったので、伏せておきます(TOMOYO最高♪) イイ!…

スポニチ。。

朝、新聞見たらボンブラの記事が♪♪かなり興奮!! ちょこっとだけでしたが、載ってました。。

明日。。

飲み会ですね^^仕事終わってからの合流になると思われ。。 楽しみ♪でも、胃の調子悪いので、飲みすぎには注意ですね。。 体壊したらもともこうもないですからね。。 楽しく♪騒ぎましょう^^

仕事&会議

仕事は、マターリ!会社の軽トラのラジエーターから水ダダ漏れしてきたので、ラジエーターの交換。。錆びて腐ってました。。 お客さんの車のメンテばっかりして、自分とこの車のメンテしてなかったから(汗)忙しすぎて、調子が悪いとわかっていても手がまわ…

仕事。。

月末&バイトの指導とかで、めちゃくちゃ忙しい。。 明日は、会議(涙)7時30から働いて、終わるのは日がかわると思います(号泣)

プラチケ♪♪

風俗王に俺はなる!! ケンコバのいつもどうりの芸風にワロタ^^ ANNAそれにしても可愛いですね♪♪

神戸コーリング♪♪

家に帰ってきてから見ました。。 いいんじゃないの?ANNA妙に可愛いなぁ〜って、思ったし。。 ボンブラは、関西での知名度低すぎだから、もっと!関西の番組出て欲しいですね。。僕的には、MUSIC EDGEに出て欲しいと思いますが。。てか!番組が、好きなだけ…

今日のお買い物♪♪

nobodyknows+ ポロン2 マジ!はまってます^^

仕事。。

7時30〜21時00まで、最近は残業ばっか(涙) 人は、増えたのにしんどい。。いろいろ気を使う立場になってきたので。。ボンブラで、癒されたい。。

明日♪♪

関西ローカルTVが、ちょっと熱いですね^^ ANNAだけでも楽しみです♪♪

携帯。。

ほんとダメポです。。限界です。。電話は、つながるが着信音が、どうやっても鳴らない。。携帯以外の電話からは、バイブも鳴らない。。メールはできるが、いろんなサイトのアクセスも困難な状態(涙) とりあいず機種変するつもりです。。FOMA900i欲しい…

今日のお買い物♪♪

nobodyknows+ ススミダス→ やっと!気になる曲を買う事ができました。。 ゆうせんバンバンかかってたんで、誰かなって今日、判明しました。。けっこう好きです。。

仕事。。

朝は、マターリ!南港まで車検をしに。。 車にCDデッキあったので、B-DASHの曲を爆音で聴きながら。。 あぁ〜バカ!やりたいよ^^ 昼からは、新人のバイトの子にハァハァ(爆) ちょっと店出れたので、CD屋でCDを買いました。。 夜は、夕方からの新人バイト…

さぁ〜

暇で、やる事が無い(涙) PVでも見ます♪♪

仕事。。

17才アルバイトの女の子が、めっちゃ!可愛いです^^ 矢口さんと違って・・・・(笑)将来楽しみってね♪♪ 何か仕事のやる気でるよねwww 話しはかわりますが、朝の出勤の時、電車に乗ってたら可愛い子おるなぁ〜って、ちょっと見てたら鞄の中からゲームボ…

静岡♪♪

あぁ〜どんな感じでした? 楽しかったと思いますが。。行った皆さん、お疲れサントス!!

明日は。。

行かれる皆さんは、楽しんできてください^^ メンバー皆だったらいいですよね♪♪ また、お話しでも聞かせてください。。

今日は。。

ネックレスを買いに行こうと思ってたのですが、起きたのが15時前だったので、やめました。。てか!ひさぶりによく寝ました。。 会社から持って帰ってきた仕事をマターリ!カキカキしてました。。その後は、ワンピースを見ました♪てか!ほとんど見てなかっ…

一年前の今日。。

Bon-Bon Blancoの存在を知った日♪♪ ミュージカルを観に早く!仕事を終わらせようと必死だったと思います。。でも、結局のところ残業になったのかな。。 でも、何故か?オフ会に参加しようとセルシー経由で、万博に向かってたと思います。。結局オフ会には、…

最後の最後に。。

今日は、皆さん。。お疲れ様でした。。本当に楽しかったです。。 当分は、何も無いので、家でCDを聴いたりボンブラTVでも見てライブまで、すごします。。何方か〜初期のボンブラTV持ってないですか?貸し手ください。。 そんなこんなで、お疲れ様でした^^

最後に。。

セガで、Dやって帰りました。。僕は、ゲーセンのパチンコを。。

山ちゃん

幻の手羽先を食べに^^名古屋に来たら山ちゃんですね^^ マジ!うます!!楽しくボンブラトークもできましたしね^^ しもネタの神も降臨しましたしwwwwかに道楽の雑炊の美味しさの話も聞けましたしwww僕みたいな貧乏人には、一生食べれないですっわwwww

岐阜パラダイスガレージ

ここもトーク内容は、さっぱり覚えてないです(汗) これまた!ANNAが可愛すぎでした^^もっと?おかしくなりそうですwwまじ!楽しかったです。。 観覧しにきてた女の子も可愛かったりもして(汗) B-DASHも今日ゲストって、のも熱かったりもしてました。。

昼飯。。

矢場とん。。普通に美味かったです。。タレって言うかみそが美味かったと思います。。また、ありかな^^

マジカルジャンクション♪♪

トーク内容は、さっぱり覚えてないです(汗) とりあいず男は、黙って笑っとけwwwですかね。。 てか!ANNAをあんだけ!じっくり見たのは、初めてですかね^^ やっぱ!可愛いですわ。。ちょっと?おかしくなりそうですww 楽しいひと時でした。。

名古屋&岐阜&山ちゃん

とりあいず帰ってきました。。ちょっと疲れましたが、楽しい一日でした^^ 1日のながれ。。。 7時に携帯の目覚ましをセットしても携帯鳴らず。ほんまにダメポの携帯だと思い起きたのが、9時(汗)ちょい焦り気味で、新大阪に向かって、新幹線で名古屋ま…

明日。。

マジ!楽しみ♪楽しんできたいです。。 山ちゃんも行きたかったりもします^^ お会いできる皆さん、よろこしです♪♪

今日は。。

いたってイライラして、仕事してましたwww てか!仕事が忙しすぎて、そんなとこじゃなかったりもしてました。。とりあいず新幹線の切符を買ったぐらいですね。。

19日。。

名古屋のラジオって、何時からですか??何方か教えてください。。