一年前の今日。。

Bon-Bon Blancoの存在を知った日♪♪
ミュージカルを観に早く!仕事を終わらせようと必死だったと思います。。でも、結局のところ残業になったのかな。。
でも、何故か?オフ会に参加しようとセルシー経由で、万博に向かってたと思います。。結局オフ会には、参加しなかったですかね。。ほんで某CDを買いにセルシーのCD屋に行って、CDを買ったら涙のハリケーンのイベントの告知チラシが、入ってました。。電車の中で、見ながらぶっちゃけ!誰???って、思ってたと思います。。オフィシャルサイト見たり。そして、何故かセルシー大好きな皆さんの掲示板にカキコしたのかな^^まぁ〜皆さんは、暇だったら行くよって、感じだったと思います。。今だったら、仕事休んででも参加しますがwwww
そして、衝撃的なイベントへ・・・・♪♪♪
本当に今思えば、痛いCDを買って良かったと思います^^