2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事。。

そんなに忙しくないけどしんどいです。。 夏風邪で咳が止まりません(涙)咳のしすぎでみぞおちが痛い。。

今日は。。

仕事→帰宅

Live Ring vol.7「80★PAN!× BON-BON BLANCO × Mi 〜Summer Collection vol.2」@OSAKA MUSE

ボンブラがやっぱり素敵でした^^ 曲数は、、少なかったけど大満足でした。。 メンバーの皆もいろんな意味で成長してましたね。。最前で、、Izumiを見てたらも〜あかん(笑) これで、、また2年ぐらい仕事頑張れるかな♪♪ じゃなくて、、積極的にボンブラの…

ジム。。

職場が梅田になってジムにぜんぜん行けない(涙) 体力も落ちるわな。。体重も増えてきたし(号泣) まぁ〜来月は、、頑張らんとね。。

夏風邪。。

はぁ〜しんどい。。

仕事。。

引継ぎなどいろいろと。。 明日からは、、梅田です。。確実にしんどいし。。ジムが遠くなるし。。ジムに行ける時間も少なくなるやろし。。日曜日は、、たいがい仕事やろし(涙)

今日は。。

仕事→帰宅

ジム。。

月曜日は、、混んでますね。。 軽めに運動して帰宅

本屋。。

キューピーQP4〜8 キューピー外伝

仕事。。

暇でした。。

今日は。。

仕事→本屋→ジム→帰宅

ぶらぶら。。

ちょこっと歩こうかって事で、、大阪城ホール方面へ。。 EXILEのライブやってました。。まぁ〜それは、、どうでもいいんですけど。。 噴水の場所とか見てたら思い出して笑えてきた^^ 近くで飯を食べて帰宅。。

ET-KING @大阪城野外音楽堂

楽しく♪いい感じにはっちゃけてました。。 タオルまわしすぎて手首がいたいです(笑) 夏の野音そして、、ビールほんでもってET-KING最高ですね^^

今日は。。

大阪城野外音楽堂→ぶらぶら→帰宅

今日は。。

ジム。。

軽めにトレーニング。。

本屋。。

キューピーQP1〜4を購入。。

仕事。。

まぁ〜そこそこでした。。

今日は。。

仕事→本屋→ジム→帰宅

痛い。。

あぁ〜腰が痛い。。 早く!治らんもんかな。。 がっつり運動&スポーツしたい。。

仕事。。

暇だ。。

今日は。。

仕事→帰宅

ジム。。

腰が痛いので、、ストレッチそして、、筋トレ&ランニング。。

チケットぴあ

サイキックミーティング2007のチケット買いに。。 日曜に必死に電話したからね。。 でも、、仕事で行けるかどうか??

仕事。。

何か職場の移動がありそう。。 って事は、、ジムもかえんといかんかな。。

今日は。。

仕事→チケットぴあ→ジム→帰宅

痛い。。

腰が痛い。。普通にちょこっとしたことで痛めてしまった。。 何のために運動してるねんって、、言われしまった(汗)

仕事。。

まぁ〜暇だよ。。 相変わらず同僚がウザイ!! しばいてあげたい。。

今日は。。

仕事→帰宅

今日は。。

仕事→ジム→帰宅