2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

暇。。

何かおもろい事は、、ないのか。。 引きこもりで、、うつ病になりそう。。

ヤフオク。。

バイトの給料も出たので、、ウォッチリストとにらめっこ。。 毎月、、何かバイトしようかなっと。。

仕事。。

ちょこっと忙しかったかな。。 もうちょっと忙しかったら体調も気合も上がるんですけどね。。

今日は。。

仕事→帰宅

ライブ♪♪

今年の一発目のライブは、、1/31(火)の「Juicy Kansai VOL.3」

俺、、おめでとう。。

誕生日って事で、、パーツとDVDを貰う♪ てか、、ケツメのボンバイエがもう目の前なんだよなぁ〜(汗) 何やってんだろ俺。。

仕事。。

1月に入ってから特に暇でしかたない。。 まぁ〜暇なりに普段にできない掃除などしたり。。

今日は。。

仕事→帰宅

早く♪♪

何かライブに行きたい。。

やっと!ゆっくり寝れる。。

やっと!布団で寝れるよ。。 えべっさんで、、茶店のバイトしてたけどめちゃくちゃ疲れるね。。 朝の9時から、、翌日の朝4時まで、、ほとんで休憩ないしね。。 そっから6時までお酒飲んで、、8時から普通に会社で仕事してまた17時から4時までバイトし…

新 ナニワ・サリバン・ショー

2006年2月25日(土) 大阪城ホール OPEN 17:00/START 18:00 出演】忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS 〔G.三宅伸治、B.中村キタロー、Key.厚見玲衣、Dr.宮川剛、A.Sax.梅津和時、T.Sax.…

今日は。。

○キチ改で、、友達のバイクをいじりつつ自分のバイクもヤフーで、、落としたディスクを交換。。 その後は、、明日の打ち合わせして帰宅。。 そんな一日。。

明日は。。

友達のバイクをいじるの手伝ってからえべっさんの打ち合わせ。。 9日、、10日、、11日は、、家に帰れそうにないかな。。

今日は。。

新年の挨拶もかねて、、○キチ改へ。。 13時からうだうだ21時まで、、今年は、、どんな感じでバイクをいじるかってお話し。。ほんと尽きないねバイクの話しは♪♪とりあいず近いうちにオフ会もありそうなんで楽しみ。。

ライブ♪♪

mihimaruのライブに行きたい。。 どこかにチケ本当にないもんですかね。。

日記。。

やっと書く気になりました。。 年末も年明けても、、仕事が忙しすぎて何〜にもやる気がでませんでした。。

あけおめ!

おめでとうございます。。 今年もライブなどで、、お会いした時はよろしくお願いします。。