2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月ののよく聴いたCDランキング!!

1.nobodyknows+ (Do You Know?) 2.BON-BON BLANCO (BEAT GOES ON) 3.HY (TRUNK) 4.B-DASH (ぽ) 5.SUM41 (DOES THIS LOOK INFECTED TOO?) 6.ロットングラフティー (CL∀SSICK) 7.LINKIN PARK (METEORA) 8.グループ魂 (荒ぶる日本…

マジかよ!台風。。

ほんと、、ど〜なる事やら。。新幹線平常道理に動いてくれるのか?? 九州の田舎に帰った時みたいに、、広島駅に5時間ちょいの足止めとか勘弁なんで。。 祈るしかないね。。

買ったよ。。

GIRL POPをね。。ボンブラの方が、、表紙だよね^^

今日も。。

南港へドライブ。。ちょっとしたど忘れで、、検査合格できなかった(汗)お客様、、御免なさい。。まぁ〜後は、、月末の会議。。今月は、、頑張ったと俺は、、思う。。

本日のお買い物♪♪

Zebrahead 「Waste Of MFZB」 今、、聴きながらだけどヤバいね^^何か、、高まってきたよ!!

今日は。。

ピン!ピン!して、、仕事に行きました(爆)そのせいか?今日は、、鬼のように仕事をさせられました(涙)楽しい後には・・・だね。。嘘つくの下手なのかな?? 昼から南港に行ってたので、、車の中の曲は、、ボンブラとSUM41で、、祭りでした。。 仕事終わ…

食事は。。

大戸屋で。。その後、、ゲーセン。。最後にツタヤ。。

笑い。。

コール&レスポンスが、、あったのはwwwでしたね^^

今日は。。

Bon-Bon Blanco LIVE CIRCUIT 2004 in SUMMER 〜手のひらを太陽に〜@心斎橋DROP 朝に会社に休ませてくれと電話して、、休めたので、、行ってきました。。 いつものようにIZUMIサイドで、、はっちゃけました。。 でも、、何だろうね〜きた球をフルスイングし…

はぁ〜。。

どうなる事やら明日。。楽しみちゃ〜楽しみやけど。。休ましてくれ〜。。

今日は。。

昼休みに金券ショップで、、ボンブラのチケを購入!!てか、、明日は、、休めるかな??仕込みは、、ちゃんとしたんですがね。。朝、、電話だね。。 因みに、、昨日買ったチケは、、お姉ちゃんと行くので、、ナイショって、、事で〜。。誰も聞いてないか。。…

さぁ〜。。

エッジ大阪を見ながら寝るか。。

今日は。。

仕事終わりに金券ショップで、、チケットを買った。。定価だし何か売ってたんで。。 さぁ〜楽しみだぁー!! その後、、ロザンのイベントに参加しようと思ったが、、現場に行ったところで、、やめた。。

本日のお買い物♪♪

LITTLE 「I SING,I SAY」

本日は。。

24日から天神祭りって、、事で。。アホほど飲まされたんで、、ゆっくり睡眠。。 起きても、、別にする事も無いので、、尼で、、お買い物。。服買っちゃった^^気晴らしに大人買い。。って、、言ってもバーゲン中なんで、、そんなにお金かさまなかった。。

巷は。。

ボンブラ♪♪ライブやイベントも始まったって、、言うのに。。 仕事で、、何処にも行けないよ。。福岡まで、、我慢かなぁ〜。。 28日、、タイミングよく風邪ひきたいよwww

PC。。

ちょっと、、復活した。。まだ、、何か調子がわるい。。

はっちゃけちゃって城崎♪♪

12時に本当にボンブラ好きなのかなって人達が、、大阪駅に集合して車で、、城崎へwww僕は、、運転してたんで、、よく分からないのですが、、後部座席は、、宇宙空間になってたみたいです(汗)何やら楽しそうに何か見てたようです^^ ボンブラの曲を聴き…

混浴♪枕投げ!!

最高の笑顔は、、城崎にありました^^ とりあいず、、3時50分に本日の任務は、、無事終了しました。。 ちょっと寝て、、仕事終わってから日記書きます。。 本日、、御一緒にドライブに参加された皆さん、、お疲れ様でした。。

明日は。。

ボンブラ好きじゃなかったら城崎まで、、行かないよね。。皆さん^^ 明日は、、よろこし!!楽しく行きましょう♪♪

今日は。。

FLOW THE CARNIVAL 西の陣「はなはだ簡単ですが、感謝の言葉と致します。04〜アウトドア編〜」@大阪城野外音楽堂に行って来ました♪♪kiduくんとね。。そう言えば、、サンストで、、ボンブライベントやってるねって、、話ししながら開場まで。。マターリ!…

明日は。。

「夜の校長先生」として、、生活指導に行って来ますwww

mihimaru GT

聴いたよ。。なかなかいいね。。当然買うよ!!ライブとかもありそうだね^^

今日は。。

仕事終わって、、家に帰ってきてもする事ないので、、DVDみながらビール飲んで、、心地よい時間を。。「池袋ウエストゲートパーク」の①と②をね。。脚本が、、宮藤官九郎さん(暴動さん)だしね^^破壊さんも大活躍!だしwwwそれよか〜窪塚くんは、、大丈夫…

さぁ〜。。

首が、、痛いし。。マッサージでもして、、寝るか。。 城崎で、、ボンブラのCD売ってたら買おうかな^^

ドラマ。。

今回、、見てるのは、、「バツ彼」だけですね。。阿部サダヲさんこと「破壊さん」が、、出演してるから〜♪♪ほんと、、ちょっとだけしか出てこないですけどね。。それだけを見たいから。。ドラマ見てる感じです。。

今日は。。

体の熱が、、ぬけないよ!!昨日のライブ終わってからね。。 一日中、、テンションは、、グループ魂でした^^同僚からもおかしいよって、、言われるし。。当分、、つづくかな。。 仕事は、、昼から保安講習だったんで、、三時間ほど爆睡。。

さぁ〜。。

寝るか。。

それと。。

グループ魂が、、ポップジャムにでます^^

本日のお買い物♪♪

THE OFFSPRING 「(Can't Get My) Head Aroud You」 Bon-Bon Blanco「手のひらを太陽に」 手のひらを太陽には、、買った事にしていてください(笑)??