2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のお買い物♪♪

BON-BON BLANCO「LaLa 口笛吹いて行こう」

8月のよく聴いたCDランキング!!

1.湘南乃風 (湘南乃風〜ラガパレード〜 ) 2.ORANGE RANGE (ロコローション ) 3.Zebrahead (Waste Of MFZB) 4.BON-BON BLANCO (BEAT GOES ON) 5.THE OFFSPRING ((Can't Get My) Head Aroud You) 6.B-DASH (ビッグ ブラック ストア[連…

ミーティング。。

月末何で、、今月の反省と来月の予算にどないして、、頑張るかなど。。

昼休み。。

仕事終わりにCD買いに行けそうにないので、、昼休みにディスクピアへ。。入荷してるかなって、、感じでしたが、、イベントやるので、、ちゃんとボンブラのコーナーありました^^ポップもちゃんとしてくれてたしね^^そのコーナーを見ている場合でもないの…

仕事。。

月末って、、事もあって、、いろいろ大変(汗)

今日は。。

仕事→昼休み→ミーティング→帰宅

エッジ大阪。。

さぁ〜見て寝るか。。

台風。。

久々に風きついよ。。

明日。。

ボンブラのCD買いに行く暇なしです。。

でんでんタウン。。

奥田民生のレコードが、、欲しかったので、、店をはしご。。売ってなかったので、、泣く泣く帰宅。。

仕事。。

早出は、、きついね。。改めて、、睡眠は、、大事だね!!

今日は。。

仕事→でんでんタウン→帰宅

LaLa 口笛吹いて行こう♪♪

やっとPV見ました。。僕も今までの中で、、1番好きかも。。 かなり、、高まりました。。イベント楽しみになってきたよ^^

名古屋。。

お腹もすいたんで、、ちょこっと手羽先を食べに行ってみる。。 イベント終わりの皆さんと合流して、、オフ会に参加させていただく。。 オフ会で、、楽しそうな皆さんを見ていると日本は、、平和だなって、、改めて思いましたwww楽しいって、、素晴らしいです…

ボウリング。。

ほんと、、あほですわ。。親指の皮めくれてくるし。。腕パンパンになるしね。。

今日は。。

ボウリング→帰宅→名古屋→帰宅

明日。。

ちょっと、、仮眠して、、手羽先でも食べに行きます。。

ボウリング。。

24時に心斎橋で、、待ち合わせ。。25時からボウリングです。。多分、、6時に終了予定。。まぁ〜10ゲームコースですね。。では〜行ってきます。。

金券。。

切符でも買いに。。

仕事。。

至って、、暇でした。。

今日は。。

仕事→金券→帰宅→ボウリング

稽古。。

ひざをテーピングとサポーターで、、ある程度固めて、、やってきました。。やっぱり負担かかると痛い(涙)疲れたけどいい汗でました。。ビールも抜けたし^^

ボンブラのCD予約。。

職場から徒歩1分もかからないディスクピアへ、、とりあいず予約してから、、ぶらぶらとTUTAYAに予約をしに行ってきました。。当日もこの道を大移動するんだろうなって、、感じでwwwTUTAYAで、、ヲタぽい店員さんに予約受け付けてもらって、、帰宅。。 てか…

仕事。。

南港まで、、ドライブ。。車とバイクなところに。。あぁ〜南港でも別の南港に遊びに行きたかった。。演者さんには、、興味無いですが、、遊びに来ている人を見に行きたかった^^

今日は。。

仕事→ボンブラのCD予約→帰宅→稽古

明日。。

早出の仕事なんで、、早めに仕事終わるしTUTAYAとディスクピアにCD予約に行ってきます。。暴走くん、、イベント行くよね??行くんだったら予約しとくけど、、どうする??連絡ちょうだい。。他にも誰か予約しときますけど?? その後は、、道場に行って、、…

ボンブライベント♪♪大阪

13:00〜TUTAYA戎橋6Fイベントホール 17:00〜ディスクピア日本橋6Fイベントホール 何か笑ってしまう^^なんでだろうね??

DVD。。

B−DASH 「B−DASH LIVE 其ノ壱」を見ながらビールを飲む。。この感じ堪らなくいいね。。だんだん高まってきた!!

仕事。。

朝からバタバタ(汗)月曜までに車検を通したらよかった車が、、明日までにやってくれって、、言われて。。ピットにこもって整備整備。。暑いし疲れるしせかされるし。。

今日は。。

仕事→帰宅→DVD