名古屋。。

お腹もすいたんで、、ちょこっと手羽先を食べに行ってみる。。
イベント終わりの皆さんと合流して、、オフ会に参加させていただく。。
オフ会で、、楽しそうな皆さんを見ていると日本は、、平和だなって、、改めて思いましたwww楽しいって、、素晴らしいですね^^
でも、、何故か落ち込んでるkiduくん??君には、、誰も勝てない腕が、、あるじゃないの^^ピポ☆の荒鷲!!頑張ってねwww
手羽先も美味しかったし!!弟さんも久ぶりに会えたし!!行ってよかったです。。
そこに山ちゃんが、、あるからって事で^^お疲れ様でした。。
それとMさん、、よかったらボンブラTVお願いします。。お疲れ様でした。。