2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シーバス釣り。。

家でまったりしてたら釣り行くって??お誘いが。。雨が降ってるけど^^ 22時から23時30分まで釣り。。 どっぷりはまったな俺。。

仕事。。

妙な時間に整備の仕事が。。 忙しかったし残業。。ジムに行けず。。

今日は。。

仕事→帰宅→シーバス釣り→帰宅

ぶらぶら♪♪

武庫川の近くまで。。 いいね^^気持ちいいね^^

今日は。。

ぶらぶら♪♪→帰宅

シーバス釣り。。

友達と待ち合わせしてからいつものフィールドへ。。 仲良く2匹づつ釣り上げて帰宅。。

ジム。。

ランニングから筋トレ。。 今日は、、気合入れてやったよ。。だからちょこっと筋肉痛。。

釣具屋。。

いろいろ店をまわって、、いろいろ買い物。。 船場のショップもまだやってたので行ってみた。。倒産したメーカーのバスのルアー売ってたので、、即買い♪♪また、、デザインがよかったんですよね。。だから他のメーカーがパックたりしたんでしょうね。。 その…

今日は。。

釣具屋→ジム→釣具屋→シーバス釣り→帰宅

ジム。。

ジムの前に近づいてきたら、、やたらと人が多いなって思ったらMINAMI WHEEL 2006だったんですね。。 すっかり忘れてました。。SEAMOとナイス橋本それと月刊プロボーラー見たかったな。。 そんな事を考えつつジムでランニングと筋トレ。。 体重が減りません。…

仕事。。

まぁまぁ忙しかった。。 人数いっぱいいっぱでやってるから疲れるよ。。

今日は。。

仕事→ジム→帰宅

ジム。。

ちょこっと軽めにランニング&筋トレ。。 左を意識して筋トレ。。

仕事。。

そこそこ忙しかった。。 そう言う事で、、疲れた。。

今日は。。

仕事→ジム→帰宅

釣具屋。。

雨やし、、ジムに行くの休館日って事で、、釣具屋へ。。 シーバスロッドとルアーを買いに。。昨日、、竿が折れたしね。。 やっぱり、、いい値段しました。。これで、、いっぱい釣りたいです。。 帰りは、、梅田からぶらぶら1時間ちょっとかけて歩いて帰宅。…

今日は。。

釣具屋→帰宅