2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は。。

仕事→ジム→帰宅

紅白。。

mihimaru GTは、、出るやろなって思ってたけど。。初出場ですね。。まぁ〜。。 やっぱり!SEAMOですね^^楽しみだ♪♪ アンジェラ・アキも頑張ったよね。。

釣り。。

連れたちと毎度のフィールドへ。。

釣具屋。。

バーゲンです。。ちょこっとだけルアーを購入。。

ジム。。

風邪気味やけどいつもと同じメニューを。。 汗は、、かかんとね。。総合格闘技のジムにも行こうかなって考え中。。何?目指してるのって言われたけど。。

病院。。

朝晩のせきが酷くなったので。。 診察と血液検査。。

今日は。。

病院→ジム→釣具屋→帰宅→釣り→帰宅

今日は。。

仕事→ジム→帰宅

仕事。。

暇でした。。 どないしたらいいものか。。 体力的には、、風邪でダメ!ダメ!やっぱりしんどい。。

今日は。。

仕事→帰宅

mihimaru GT ライブ@心斎橋クラブクアトロ

こないだの姫路の時とだいたい同じだったと思います。。トークもね。。 やっぱり!ミヒマルのライブは楽しいね。。はっちゃけれたしね♪♪ でも、、何かおもろないなぁ〜って・・・。。 ライブは、、楽しいのでまた来年かな。。行きたいと思います。。

ジム。。

休みの日のメニューを。。 ランニング5kmを30分×2 筋トレをぼちぼちとがっつり。。 久しぶりにプールにも入りたくなったので来月は、、メニューの中にプールも入れたいと。。

掃除。。

部屋のカーペットの張り替え。。 ついでにいらない物を整頓。。いらない物って、、毎回のようにいっぱい出てくるね。。

今日は。。

掃除→ジム→帰宅→mihimaru GT ライブ→帰宅

ジム。。

風邪気味やけどいつもどうりにトレーニング。。 汗を流したのでいいって事で。。 さぁ〜早く寝るか。。

仕事。。

風邪気味なので、、やりたくてもやる気がでない。。 まぁ〜こんなんで、、いいのかなって感じな暇さだったので、、よかった。。本当は、、あかんねんけどね。。

今日は。。

仕事→ジム→帰宅

仕事。。

ぼちぼち忙しいね。。 体調的には、、喉風邪です。。喉が痛い。。 ライブに行って風邪ひいたかな。。

今日は。。

仕事→帰宅

仕事。。

残業(泣)手とか腕が、、傷だらけ血だらけになりながら作業。。 まぁ〜しかたない仕事。。仕事。。 今日は、、ジム休館日なので、、会社でけんすい。。

今日は。。

仕事→帰宅

mihimaru GT 学園祭 TOUR 2006 「よせてあげて単位上々↑↑」

久しぶりのきづ☆くんと姫路まで。。 姫路までは、、そんなに苦にはならないけどそこから遠かった。。 ライブは、、楽しかったですよ♪♪やっぱり、、最近の曲より初期の曲が楽しいね^^ 23日のワンマンライブも楽しみです。。も〜アフロはいいでしょwww

ジム。。

10時から軽めにランニングして筋トレ。。

今日は。。

ジム→帰宅→mihimaru GT(ライブ)→帰宅

釣り。。

シーバス釣り。。

ジム。。

テンション上がってるので、、いつも以上にランニングして、、筋トレもアゲアゲ♪

釣具屋。。

地元のショップで、、ルアーを5個購入。。 探してたルアーを買えたので、、テンション上がる俺。。

今日は。。

釣具屋→ジム→帰宅→釣り→帰宅

ジム。。

がっつり走って、、がっつり筋トレ。。 体重も変動のない時期にはまってるので、、いい感じに汗をかきたい思います。。

仕事。。

まぁまぁ忙しかった。。