2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ディスクピア。。

ボンブラのCD買いに。。

ジム。。

今日は、、仕事休みだったので、、まったり筋トレ。。 ジムじたいも空いてたしね。。

今日は。。

ジム→ディスクピア→帰宅

CDショップ。。

Bon-Bon Blanco「ユラユラ揺れる」と湘南乃風「湘南乃風 〜Riders High〜」を購入。。 ボンブラのCDを聴きながら♪ガッツポーズ!!やっぱり嬉しいね^^ ほんと、、ありがとう。。 「free bird」聴きたくなってきたので通常盤は、、明日にでも買いたい。。 …

仕事。。

暇。。暇。。でも、、ばたばた。。 汗もだらだら。。

今日は。。

仕事→CDショップ→帰宅

ジム。。

疲れてるけどジムにきたら一瞬疲れが無くなるんですよね。。 まぁ〜そんなこんなで、、ランニングから筋トレへ。。 サウナでふらっときつつ(汗)さぁ〜ゴールデンタイムだぁ〜って、、プロテイン飲んで帰宅。。

仕事。。

暇やけど月末の仕事をこなさなあかん(涙) 何やかんやで、、辛い時期ですは。。

今日は。。

仕事→ジム→帰宅

ここんとこ。。

風邪でした。。 ひざと足首も痛いし。。疲れたまってるんかな。。

ジム。。

メインは筋トレ。。体重も落ちてるし^^ 気持ちよくプロテインが飲めるね。。

仕事。。

微妙な忙しさ。。 お客さんの所に車を引き取りに行ってたら広いコインパーキングで、、数人の人達が音楽にあわせて ミキ様〜ミキ様〜って、、叫んでるし(笑)やっぱり平和だね日本橋は。。

今日は。。

仕事→ジム→帰宅

釣り。。

今回は、、海釣り。。 家からそんなに遠くないし。。暇つぶしがてらに釣り。。 釣れても釣れなくてもいいって感じ。。

今日は。。

釣り→帰宅

焼肉屋。。

食べに行くかって言っしまったので、、2万円の出費(涙) てか、、飲みすぎだよ。。

釣具屋。。

仕掛けとラインを購入。。

ジム。。

メニューこなして、、サンドバック叩いて、、いい汗かいてサウナでまったり。。

今日は。。

ジム→釣具屋→帰宅→焼肉屋→帰宅

掃除。。

休みの時ぐらいしか出来ないので。。 まだ、、いらん物がいっぱいあるね。。

ジム。。

ランニングやってストレッチやって筋トレ。。 昨日、、ムカつく奴ができたので、、最後にサンドバックで殴るどつき練習。。 まぁ〜今度、、お会いする事もあると思うので、、それまでに鍛えておきたいと思います。。 最後にサウナ。。㊦

スポタカ。。

ウエイトトレーニング用のグローブを買いに。。 バーゲンもやってるしまた、、明日も買いに行きたいと。。

今日は。。

スポタカ→ジム→帰宅

明日から。。

盆休みじゃないけど3連休。。って、、言っても毎月の休み8日間は変わらない(涙)

mihimaru GT

俺もエントリーしといたほうがいいかな??

仕事。。

まぁ〜忙しかった。。

今日は。。

仕事→帰宅

ディスクピア。。

CDを買って帰宅。。DVDが付いてたんで見てみる。。いいね^^江頭が。。

ジム。。

軽めにランニングやって筋トレ。。

仕事。。

暇。。 同僚がウザイ。。災厄な奴だよ。。