2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テンション上げて!!

"グループ魂の雨の野音(晴天決行)"のDVD見てから寝るか♪♪ 今週は、、楽しい事がいっぱいあったらいいな^^

仕事。。

暇なりに忙しかった。。

今日は。。

仕事→帰宅

髪の毛。。

のびてきたけど何か寒くなりそうなんで、、体調も悪いし延期。。

病院。。

風邪なのかせきが治らないので、、診察してもらいに病院へ。。

仕事。。

まぁ〜忙しかった。。 昼休みにauの携帯を解約しに行った。。 必要無いし持ってても意味ないしね。。 その代わりにアドレスかえてみた。。かえたけどなかだい好きですよwww

今日は。。

仕事→病院→帰宅

12月3日♪♪

休み確定したぞ!!お祭り♪楽しみだね^^

First

ミナミのショップで、、デニムパンツとショップ別注のB.B.キャップを購入。。 最近は、、服買うのはこの店ばっかし。。店員さんも話ししやすい人だし定番の商品もそこそこ在るしね。。また、、年末あたりに新商品入荷するそうなんでネットで、、チェックいれ…

日本橋。。

昼飯を食べて、、する事も無いので会社に行って事務処理。。 これで月末は楽になりそうかな。。

大阪モーターショー。。

マネジャーと同僚とお客さんと4人で行ってきた。。車で行ったけど駐車場も空いてた。。 めちゃ!めちゃ!車好きな人達なんで、、いろいろ教えてもらいながら会場を回る。。 感想を言うと車が見えないぞ!人多すぎて前でがっつく人達www何処を撮ってるの??…

今日は。。

大阪モーターショー→日本橋→First→帰宅

夜の官房長官!!

グループ魂が出演するからめちゃめちゃ久ぶりにMステを見た。。 カヲルさんの語りも聴けたしね^^ 「君にジュースを買ってあげる」だったけどあえて、、「さくら」とか「ペニスJAPAN」だったらもっと笑えたのにね♪♪

本日のお買い物♪♪

mihimaru GT 「恋する気持ち/YES」 本当にいいね!!ライブにますます行きたくなってきた。。 ライブのチケ先行の紙あったから先行かけよっと。。

ディスクピア。。

CDを買いに♪♪

仕事。。

まぁまぁ〜忙しかった。。 明日も仕事なのが辛い。。ライブに行きたかったよ。。

今日は。。

仕事→ディスクピア→帰宅

夜の終身名誉監督♪♪

「・・・うまい棒食べたい」「サラミ味!」楽しくてたまんないね(笑) 明日のテレビ楽しみだね^^ チケも届いたけどまだ、、行けるか微妙なとこが辛い。。

本日のお買い物♪♪

グループ魂 「TMC」 アルファ 「ALIEN」

TOWER RECORDS

CDを買いに♪ でも、、買い忘れたCDあるんで明日も行く。。

仕事。。

非常に暇だった。。 でも、、やらなあかん事は、、いっぱいあるんですよね。。

今日は。。

仕事→TOWER RECORDS→帰宅

アジヨシ。。

最近、、ちょっといろいろ疲れてるやろって、、晩飯ゴチに。。 とりあいず高い肉を片っ端から食べさせてもらいました。。2人で、、3万2千円ぐらい。。ほんと、、同僚で同級生にありがとうだよ。。 いろいろ話しも聞いてもらったし。。また明日から新しい…

仕事。。

お金にならない仕事をメインにバタバタ。。 何だかんだで店を開けて最後に店を閉めて仕事終わりって、、笑うしかないよなぁ〜。。 別に仕事は、、嫌じゃないからいいけどね。。

今日は。。

仕事→アジヨシ→帰宅

久ぶりに日記。。

何にもやる気のでない日々。。 仕事に行って仕事して、、終わってからも何処にも行く訳でもなく帰宅。。 帰ってきたらまたする事もなく。。ただ寝るだけ。。 ちょこっと病んでるな俺。。

はぁ〜。。

何かやる気がでない。。 だんだん寒くなってきたしね。。人肌が恋しい季節だね。。

仕事。。

まったり暇だった。。 てか、、ほとんど歩いてる人すら少なかった。。 18時に仕事終わっても意味もなく会社でまったり。。家に帰りたくないんかって言われるしまつ。。

今日は。。

仕事→帰宅

風邪。。

ここ数日間は、、風邪で喉が痛い。。 いい薬はないもんかな。。