2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から。。

日本橋!お客様を覚えるの大変だと思います。。

3月のよく聴いたCDランキング!!

1.SUM41 (DOES THIS LOOK INFECTED TOO?) 2.nobodyknows+ (ススミダス→) 3.nobodyknows+ (ポロン2) 4.B-DASH (ビッグ ブラック ストア[連絡しろ]) 5.湘南乃風 (応援歌/風) 6.BUMP OF CHICKEN (THE LIVING DEAD) 7.ピポ☆エンジェル…

ビデオ。。

仕事帰りに久ぶりにレンタル♪♪ でも、見れるかな(汗)

仕事。。

昼から16時まで、日本橋の店でプレ仕事。。 そこで、シフトの事とか話し合い。。金曜のライブ♪行けそうです。。でも、完全に遅れますが、行ける事になって嬉しいです。。 やっぱり休みは、自分の意思で取れないみたいです(涙)マネージャーの独断と偏見で…

本日のお買い物♪♪

nobodyknows+ 「nobody knows3」 これもなかなかイイ!!

TSUTAYAにて。。

地元のTSUTAYA で、CDを購入。。 ついでに本を立ち読みしました。。ガールポップを探してみましたが、売って無かったです。。まぁ〜いいっかwww マターリ!車の雑誌とバスケの雑誌を立ち読みして帰宅。。

パリーグ。。

今年は、パリーグが熱いですね。。

日曜日。。

ピポ☆エンジェルズ@大阪・阿倍野近鉄 オールのジャンカラで、食べたジャンカララーメンで、胃が痛くてブルーで参加。。初心者何で、おとなしく参加しました。。 握手会♪参加されてる皆さん、楽しそうでした^^そこには、何かがあるみたいですね♪♪ 次にファ…

土曜日。。

nobodyknows+@大阪・心斎橋DROP とりあいずリトルくんと暴走くんと待ち合わせ。。 暴走くんとマクドで、マターリ!してるとリトルくんは、遅刻のもよう。。まぁ〜ギリギリ間に合ったんですが^^ リトルくん登場で、やっぱり笑わしてくれましたwwwタオルの…

土日♪♪

土曜日は、nobodyknows+@大阪・心斎橋DROP 日曜日は、ピポ☆エンジェル@大阪・阿倍野近鉄 楽しみです^^日曜は、懐かしい人にも会えるかも?? ライブ終わって、オールしてピポ☆ですからテンションおかしいかもwwwwお会いできる皆さん、よろしくお願いしま…

仕事。。

会議でした・・・。 吊し上げはたくさんです。。数字上は、低い人もいるけで、皆!頑張ってるだよ。。頑張ってる!頑張ってる!が、通用しないのが、大人の世界ですが・・・。

ボンブラPV

TOMOYOを見ていたら、何故か微笑ましく感じる^^

明日。。

会議??疲れる事ばっかりです。。

疲れた時には。。

マターリ!CDを聴いてみる☆ 気分的に楽になったよ^^ あぁ〜土日が、禿しく楽しみです♪よくわからないけど、ボンブラのライブよりヤバイ!事になりそうなのかなwwww 初心者なんで、おとなしく楽しもうっと♪♪

感想。。

コモさんが、言ってたように「うれしい!たのしい!大好き!」は、いい感じですよね^^ANNAやっぱ!歌うまいね。。 素直な気持ちで、「夏がきたぁ!!〜VIVA SUMMER TIME☆〜」は、何じゃこりゃ〜??これ、いいのかなぁ〜って。。 何か新鮮に感じたのが、「…

買いました。。

「B3 Master Pieces」です。。 仕事を終わらせて、梅田のタワレコに行って購入。。 普通にFM851のブースの前をスルー!ゲストは、いなかったけどラジオは、やってましたね。。2人ほどDJヲタと思われる人が、ブースの前で、がっついてましたwww 予約して…

ただそれだけ。。

ボンブラは、好き!以上。。 マターリ!見ていくのもいいのかな。。

仕事。。

梅田での仕事も後少し(涙) 荷物の整理中。。引継ぎ。。

「B3 Master Pieces」

まだ、買ってないです。。お金ないしね。。 CD屋に行って、売ってるかなって見てきました。。そら売ってるよね。。お金無いけどカードあるじゃん!って思いましが・・・。 そんなに必死になるなよ!俺って感じで、スルーして帰りました。。そんな事を言いつ…

本日のお買い物♪♪

STEREO VISION 「Ready for night out?」 SUM41好きだったら、好きかもですね^^ 僕は、好きですよ。。暴走くん、教えてくれて、ありがとうです。。

一番!熱いもの♪♪

来週に大阪に来るみたい。。 行きますよ♪♪歌マジ!好きですから^^

普通の一日。。

あぁ〜行きたかったなって、思いつつ13時頃におかんと弟夫婦と、親父の墓参りに尼まで、行ってきました。。心休まるひと時でした。。 その後は、尼で、服をお買い物。。37K使っちゃいました(汗 ライブに行くお金無いですわ。。マジ!やばい。。 タワレ…

明日。。

タワレコのお買い物。。 とあるおすすめCDを買いに。。

何にもない。。

あいもかわらず、ヲタネタ無い一日でした。。 あぁ〜九州方面に行きたかったよ。。

小ネタ♪♪

夜になると、萌えちゃんに名前が変わる矢口の談話。。 EXILEのマネージャーは、エロイ!キャバ店にて以上。。

そろそろ。。

名古屋と渋谷に行くだんどりしないとなぁ〜 でも、お金無いんだよなぁ〜

めざましテレビ♪♪

ビックニュースの発表を予定しています! 何ですかね??これからのボンブラにとって、プラスになる事だったら嬉しいですよね。。ほんと何ですかね。。 てか!朝は、おはよう朝日ですしか見ないので、今回は、忘れずにめざましテレビを見ないとね^^

明日。。

休み。。てか!何もする事が無い。。4月からの職場見学も兼ねて、日本橋にCDでも買いに行こうと思います。。

仕事中。。

お客さんに目が恐いって、言われてしまった(汗 異動とかいろいろで、イライラしてますが・・・・。 まぁ〜ライブで、イライラも解消したい。。

渋谷のチケ♪

届いた。。チケ見た時に思わずワロタ。。 手に持っていたライターで、燃やしかけたよ。。 やってもいいよって番号なんで、楽しくやろうと思います。。