感想。。

コモさんが、言ってたように「うれしい!たのしい!大好き!」は、いい感じですよね^^ANNAやっぱ!歌うまいね。。
素直な気持ちで、「夏がきたぁ!!〜VIVA SUMMER TIME☆〜」は、何じゃこりゃ〜??これ、いいのかなぁ〜って。。
何か新鮮に感じたのが、「バカンスの恋」です。。何って言ったらいいんだろうボンブラだねって、感じでした。。これで、いいんだなって思いました。。
PVは、前からDVDで欲しかったので、嬉しいです^^
今回のアルバムは、「BON VOYAGE」で、ファンになって、もっと!ボンブラの歌聴きたいなって人には、めっちゃ!いい感じのアルバムですよね。。PVも付いてるし。。
ライブまで、アルバム聴いて楽しみを膨らましたいですね^^