2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ〜ボンブラで、夢がみたい。。

ジャニーズ

弟の嫁さんに、CD借りました。

今日は。。

とりあいず、車でミナミへ!親戚に女の子に頼まれてた物を買いに某ショに・・・。何て言ったらいいのか?空気がどよんでました。 5分が限界です(汗)買うもの買って、バイトくんの待ち合わせの場所に行って、その後別の待ち合わせ場所に向かってから、ショ…

ちょっと!

ジャニーズのお勉強でもしようかなっと・・・ 話しをあわさないと・・・

明日は・・・

とりあいず、選挙に行ってからミナミにショッピングに行ってきます。。最近、服ばっかり買ってるような(汗)それと、逝きたくないですが、某ショに逝ってきます。親戚の女の子に頼まれたんで。

会議と言う飲み会

ひさぶりに会社の飲み会で、楽しかったです。いつもは、マジ!会議ですが、今日は〜来月の目標から性病の話しまで、楽しい飲み会でした^^最終的に来月の目標は、やる時は!ちゃんとつけよう♪全壊一致で、きまりました。。

仕事のシフト決まる!

12月&1月の1・2・3日のシフトが、やっと決まりました。 とりあいず、12月13日と27日は、休み確実に取れました。 イベ&ライブには、行けます。ボンブラに逢えるよ^^ 14日、日本橋の店と合同で忘年会(汗)それも!朝10時に集合(滝汗)朝…

本日のお買い物♪♪

HALCALI ハルカリベーコン(アルバム) HALCALI ストロベリーチップス(シングル) 何かハマリそう^^

月末に向けて。。

仕事忙しくなってきました。。売り上げ上げないと(汗) マジ!厳しいです。。毎月、月末に近くなると鬱です。。 まぁ〜頑張るしかないでよね。。

最近の楽しみ♪

おはよう朝日ですのエレクトーンの谷川知未ちゃんを朝見るのが、楽しみです^^;ぶっちゃけ!かわいい。。

土曜日(仕事)日曜(休み)月曜(仕事)

あぁ〜つまらない3日間。。カーナビ調子悪いので、いじってみたら本体が壊れてるし(涙)また、いらんお金使うはめになりそうやし。。イベントにも行かれへんかったし。。まぁ〜それは、いいのですが。。普通に遊びたかったです。。日曜は、マターリ!服を…

明日は・・・

尼崎に服でも買いに行って、日本橋に年賀状のソフトを買いにでも行ってきます。。SUM41のDVDも買おうかなっと。。

楽しんで♪♪

大きなお友達の皆さん^^楽しんできてください。。 レポ♪待ってますwwww

あぁ〜ほんと!何かないですかね。。

本日のお買い物♪

KICK THE CAN CREW ベストアルバム ほんとボンブラのアルバム♪ばっか通勤で聴いてたんで、ちょっとのあいだは、これになりそう。。

ひさぶりに♪♪

なぁ〜んも無いよ最近(涙)あったと言っても、ボンブラのチケが、届いたって事ぐらいですかね。。今月も今のところ予定は、なぁ〜も無いし。。おとなしくしとけって事かな。。早く!きてくれ12月!!!

_| ̄|○

まぁ〜楽しかったので、OK!ってことで^^ とりあいず、ゲーセンで時間を潰す!!マターリ!会場入り口で、マターリ!する事も無いのでまた、ゲーセンに。。お腹もすいたし、ほんとにビックリ!ドンキーに。。湯せんハンバーグを食べる(WW)さー!5連…

配達。。

今日、、行ってきました。。マジ!めっさ!かわいい。。

12月13日

ボンブライベント♪やるみたいですね^^ オフィの発表待ちですかね。。絶対に行きたいですね。。でも、休み取れるかな(汗)頑張って!みますが^^ それと!東京からお友達も来るみたいですし♪♪ちょっと早いですが、世界の山ちゃんで〜忘年会①やりたいです…

チャットしながら、日記書いてたら。。いつのまにか寝てました。。それより、、土日休みな訳だが・・。ど〜しょうかな。。

尼崎まで、お買い物。。

仕事終わって、弟の仕事終わるの待って、尼崎に買い物。。 ひさぶりの尼崎!車で行きましたが、ヤバイ!!ぐらいに熱い町でした。。○俗の店、多すぎ!!ぶらぶら歩いてショップに行くまで、声かけまくられました(汗)ミナミに比べてもガラ悪すぎ!! 某ショ…

集金の日々。。

今日は、10日なんで、集金が主な仕事でした。。 ほんまに!世の中不景気です。。場所柄ローン会社のお客さんもメンバーさんなんで、集金に行きますが。。かなーりお金を借りに来てますね。。いつものように、集金に来ました^^って行くんですが、今日は・…

本日の仕入れ

ハルカリ ギリギリ・サーフライダー

マターリ!

する事無かったし。。部屋の掃除して、選挙に行きました。。 その後は、バスショップで、ルアーを買いやした。。バスじゃなくて、太刀魚用のルアー。。そろそろまわって来てるみたいなんで。。ほんで、CD屋に行って帰宅。。そして!ワンピースを見る。。

明日。。

選挙に行って、ミナミに仕入れにでも行って時間つぶします。。 どっかで、イベントやってないかな。。

札幌。。

大きなお友達さんは、札幌♪楽しんできてくださいね^^ 札幌行きたいなぁ〜。。レポ待ってますね^^

日記更新まだ〜

てか!普通に仕事の日々なんで、なぁ〜んも無いのよね^^ ほんとに何か無いですかね??そうそう!アリストバンバン早かった。。乗ってて気持ちよかった^^ ボンブラ♪何かやってくれないですかね^^

バッテリーあがり(涙)

仕事してて、家から電話。。車バッテリーあがってるで(オイ!) ルームランプ付けっぱなし。。てか!俺の車勝手に乗るなよ。。 しゃないから、仕事終わって会社の車を借りて、バッテリー積んで、駐車場まで・・。あぁ〜いらんお金使わせやがる(涙)まぁ〜…

day after tomorrow

あぁ〜忘れてた(汗)ちょっと急いで、行ってきました。。 とりあいず、も〜始まってたので♪4列目でしたよね?空いてたので(爆)ドリームってのして^^見ました。。まぁ〜学祭なんで〜いまいちでした。。神田美苑ちゃんは、楽しそうでした。。寝転びすぎ…

大阪某所

ひさぶりにお会いしたい人がいたので。。3時間程マターリ!待つ事に。。何か同級生に会うし(滝汗)戻って来てくださいよって言われても、、禿しく!無い。。待ってるだけども居心地が悪い。。 まぁ〜お会いしたい人とは、駐車場でお会いできたので^^2日…