集金の日々。。

今日は、10日なんで、集金が主な仕事でした。。
ほんまに!世の中不景気です。。場所柄ローン会社のお客さんもメンバーさんなんで、集金に行きますが。。かなーりお金を借りに来てますね。。いつものように、集金に来ました^^って行くんですが、今日は・・恐かった(汗)店に入った瞬間・・。一方的にゴルァ!!!言ってるし(汗)いつもは、ニコニコして店に来る店長が(汗)まぁ〜わからない人が見たら、その道の人かなって思う人ですが。。まぁ〜そんなこんなで、20件ほど集金して。。店に帰る。。雨やし。。体調悪いし。。しんどい一日でした。。
こじ付けですが、こんな日は〜ボンブラのアルバムを聴いて、マターリ!