_| ̄|○

まぁ〜楽しかったので、OK!ってことで^^
とりあいず、ゲーセンで時間を潰す!!マターリ!会場入り口で、マターリ!する事も無いのでまた、ゲーセンに。。お腹もすいたし、ほんとにビックリ!ドンキーに。。湯せんハンバーグを食べる(WW)さー!5連番・2000円で、入るぞって、ダフィーを探す。。結局?時間も時間だったので、何処にもいず(汗)
そこからは、約5時間ゲーセンで遊んだり♪ぶらぶらと。。
でも!あみだくじは、以外にも楽しかったです^^
今度!また!やりたいですね^^それと!グッズ売り場でのカイさんの額面優先ですかは、ワロタ。。売り子のね〜ちゃん、意味わからず(WW)
ぼちぼち?終わったみたいなんで、数名と合流して心斎橋へ・・・
食事。。王将!あいかわらず?店員は、帰ってくれ光線が(汗)
なんやかんやで、楽しかったですが^^ぶっちゃけ、何しに行ったのかな?
皆さん、お疲れ様です。。