日曜日。。

ピポ☆エンジェルズ@大阪・阿倍野近鉄
オールのジャンカラで、食べたジャンカララーメンで、胃が痛くてブルーで参加。。初心者何で、おとなしく参加しました。。
握手会♪参加されてる皆さん、楽しそうでした^^そこには、何かがあるみたいですね♪♪
次にファッションショー♪2階の立ち見で、マターリ!見学。。
服を見ていて、あれ!なんぼぐらいすんのかなぁ〜って、リトルくんと話ししながら見てました。。お父さんは、たいへんですねって、事でおちつきました。。
次にライブ♪制服みたいな衣装に萌え♪あれは、いいです^^
歌♪好き何で、聴けてよかったです。。
次にポラ撮影会でした。。会社に連絡したりしてたんで、見てないです。。
すべて終わったので、食事をして帰りました。。
皆さん、お疲れ様でした^^体調的にブルーだったけど楽しめました。。今度は、万全な状態で参加したいです。。