土曜日。。

nobodyknows+@大阪・心斎橋DROP
とりあいずリトルくんと暴走くんと待ち合わせ。。
暴走くんとマクドで、マターリ!してるとリトルくんは、遅刻のもよう。。まぁ〜ギリギリ間に合ったんですが^^
リトルくん登場で、やっぱり笑わしてくれましたwwwタオルの柄おもしろすぎです^^
ライブは、楽しかったです。。MCもオモロイ!!まぁ〜2004円のライブって、こんなもんだよ!!って、言っちゃうとことか好きですねwww5月26日発売の「ココロオドル」も聴けましたし。。めっちゃ!楽しい曲でしたし。。
何か、とっつきにくいヒップホップユニットもありますが、nobodyknows+は、聴きやすいしオモロイ!!しいいですね。。
これからもライブあったら行きたい。。絶対に行きます。。