昼休み。。

仕事終わりにCD買いに行けそうにないので、、昼休みにディスクピアへ。。入荷してるかなって、、感じでしたが、、イベントやるので、、ちゃんとボンブラのコーナーありました^^ポップもちゃんとしてくれてたしね^^そのコーナーを見ている場合でもないので、、レジへ。。嫌な予感的中で、、レジには知り合いのお姉さん(汗)はん笑いで、、予約の紙を渡して、、CDを買いました。。イベント参加券入れときますね!!あぁ痛たたです(涙)これで、、当分ネタにされそうです。。まぁ〜ボンブラ好きだって、、言ってやります。。場所が、、日本橋だけあって、、日本橋な人達もCD買ってましたね。。見た事あるなって人もね^^