今日は。。

sum412004-07-18

FLOW THE CARNIVAL 西の陣「はなはだ簡単ですが、感謝の言葉と致します。04〜アウトドア編〜」@大阪城野外音楽堂に行って来ました♪♪kiduくんとね。。そう言えば、、サンストで、、ボンブライベントやってるねって、、話ししながら開場まで。。マターリ!初っ端の登場のしかたも、、やっぱFLOWでしたねwwwお決まりの水鉄砲もありましたし。。最後まで、、楽しく♪ハッチャケました!!普通に歌上手いしね。。ライブで、、そう思えるから自分の中では、、上手いと思います。。夏は、、暑いけど野外最高ですね。。また、、FLOWのライブ行くよって、、事で^^
食事は、、京橋の王将でwww
kiduくん、、お疲れさまでした。。KEIGOは、、ちゃねら〜って、、事でwww
城崎もよろこしね^^