はっちゃけちゃって城崎♪♪

12時に本当にボンブラ好きなのかなって人達が、、大阪駅に集合して車で、、城崎へwww僕は、、運転してたんで、、よく分からないのですが、、後部座席は、、宇宙空間になってたみたいです(汗)何やら楽しそうに何か見てたようです^^
ボンブラの曲を聴きながら「手のひらを太陽に」「BEAT GOES ON」をね。。本当に「BEAT GOES ON」は、、いいですよねって感じでね。。まぁ〜お前は、、結局??誰が好きやねん!!って、、笑い話してたら城崎につきましたwww
とりあいず駐車場探してたら、、普通に通り過ぎてたし(汗)てか!行き成り小学校ハケーン!して、、リハやってるよって、、思ったら地元の子達だったしね^^
そんなこんなで、、臨時駐車場に車止めたらサッカー大会!!ほんと楽しい人達です^^
てか!思った頼り城崎暑すぎだよ。。まぁ〜そんなこんなで、、お腹空いたので、、食事をしにぶらぶら♪♪食べた後も時間あるしぶらぶら♪♪駅の待合室で、、マターリ!まぁ〜そこで、、個々にいろいろやってました(笑)
時間も時間なんで、、会場の小学校へ。。開門したら行くところは、、IZUMIサイドへ。。プログラム見たらボンブラが登場するのは、、19:50からのトークショーと20時30からのライブ♪♪
それまでは、、浴衣のファッションショーとかやってました。。モデルさん達に軽くガッシキやったり流れてる曲当て大会を勝手にやってました。。
おい!おい!19:50やで〜ボンブラ来るよ〜って、、思いながらボンブラ登場!!メンバー浴衣姿でした^^まず目がいくのは、、IZUMIですよ。。髪も切って紫の浴衣。。何がど〜なっても俺は、、いいよって感じになりました^^
メンバー皆、、浴衣姿可愛かったですが、、一番だったのは、、MAKOですね。。僕が、、思っただけですけど。。髪型といい立ち姿といい。。なんって言ったらいいのか大人の女性。。一緒に城崎の町を歩きたいと激しく思いますよね。。
20時30だよ!!その時の気持ちは、、文化放送ラジオフェスティバルの時によく似た気持ちでした。。めちゃくちゃ!久しぶりにボンブラに逢える!!ボンブラのライブに参加できる。。高まる気持ちは、、まったくその時の気持ちと一緒でしたね。。ちょっと違うかな^^
セットリストなんですが。。こんな感じですね。。
この手につかんだ未来地図

夏がきたぁ!!-VIVA SUMMER TIME☆-

うれしい!楽しい!大好き!

だって、女の子なんだもん!

BON VOYAGE!

The sea of the time

手のひらを太陽に
自然の中の夜のステージだけが、、ライトで、、輝いてる。。ほんと素敵でしたね。。(小学校の校庭ですけど^^)そして、、登場したボンブラメンバー。。さらにステージは、、輝きだしました。。IZUMIの一言で、、僕のスイッチ入っちゃいました(汗)そして、、も〜はっちゃけました。。未来地図とだっての時の記憶は、、ありません。。うれしい!の時は、、ステージ横にスタンバッテる地元の小学校の子達の方を見ながら、、手を左右に振ってたらやり始めてくれたので、、良かった良かった^^このフリは、、皆で、、やったら気持ちいいよね。。
ボンボヤは、、スタンバッテタ地元の小学校の子達登場!!可愛くて、、カッコよかったです。。The sea of the timeは、、夜の感じにあってましたね。。
その後は、、プレゼントの抽選会。。もちろん、、はずれ。。最後に花火の打ち上げで、、イベント終了。。
帰りは、、京都までの運転をしてもらって、、横綱で、、ねぎパーティー♪♪
いろいろ回って、、家に帰ってきました。。
一緒に行った皆さん、、お疲れ様でした。。本当に思い出に残る一日でした。。いろいろと皆さん、、ありがとうございました。。

確実に大阪は、、風邪をひきまし!!