28日&29日

sum412004-02-29

28日は、飲み会(説教大会^^)でした。。久の人も参加で、心斎橋のたよしで、マターリ!ヲタトーク。。皆で、飲むお酒は美味しいですね。。そして、暴走くんを説教大会♪♪内容は、あまりにもマジ!説教だったので、伏せておきます(TOMOYO最高♪)
イイ!具合に酔っ払って、ヲタカラへ。。
ヲタカラは、マジ歌&ヲタ歌などで、楽しく^^コップをわったりしながら楽しく^^朝まで。。僕は、一週間の疲れで、暴走くんの膝枕で、爆睡。。最後の今日は、今一番熱い歌を皆で、合唱♪♪
とりあいず朝なんで、皆さん家に帰る。。
29日。家で、風呂に入ってから少し睡眠をとって、休みですが会社に出勤。。月末なんで、在庫をとりに。。そこで、ウインズが近いので、競馬でもしようかなっと思ったが、辞めて?仕事しに来たので、真面目に在庫。。在庫も終わったので、心斎橋へ。。
心斎橋で、リトルくんとまた合流して、ウルフルズの現場にwwww
ウルフルズのライブ会場に行ったらたまたま芸術ホールの方で、後藤真希ミュージカルもやってました^^
ぶらぶらしてたら、駐車場に超久ぶりな人達を発見!したので、マターリ!トーク。。真希ミューの時間になったので会場まで、お見送りをしに会場前まで。。リトルくんと兄さんと僕は、見ないので会場前で、とある方を待つ事に。。とある方はさすがですね^^ミュージカル始まって45分過ぎた頃にタクシーで登場!!兄さんが預かっていた最前のチケを渡して、余裕で会場内へ入って行きました。。流石だよ!!
その後もマターリ!会場前でトーク♪していると、中華料理を食べに神戸に行っていたカイさんとかみさんが登場。。カイさんから下敷きと携帯クリーナーをいただく♪♪ありがとうございました。。かみさんからは、ポスターをいただく。。何に使えるかな??てか!使い道無いか^^そんなこんなで、真希ミューが終わって人がゾロゾロ出てきました。。誰か居るかなって、見ているとコモさん発見^^挨拶をして。。他にも誰か居るかなって、見てると関東のおもしろい真希ヲタさん達を発見!!相変わらずおもしろい人達ですね^^
IZUMIの趣味が、人間観察なんで〜楽しく♪いっぱい観察できました。。観察総括!!ウルフルズは、誰も会場する時にTシャツで、入場する人やタオルを首に巻いてる人は、誰も居ませんでしたwww
その後は、ミナミで食事してからセガに行って、解散しました。。
2日間楽しかったです^^お会いした皆さん、お疲れサントスです。。