カイさんのレポ♪

19日 ピポ☆エンジェルズ@大阪・大丸梅田店
12F特設ステージ(トークショー)

先週の阿倍野のイベ見て以来、かなりハマってしまったので場違いと間違いつつ参加、前日までは自分一人だけだったんですが当日には先週お会いした方、総勢してました(笑)
はっきり言って、ほとんどが女の子、明らかに場違いでしたが見にくかったので立って見てました。自分含め二人だけでしたが。。
トークショーの感想ですが、衣裳と髪型が前と変わっていたり、私物が色々と見れたりと楽しかったはずです?
だるいんで内容はカットって事で。。
あかねがIZUMIに似てるな〜、とふと思ったりしてたり、あさみほもありかも?とか思ったりしてました。
約一時間程でしたがあまり長く感じなかったのはなぜだろう?

トークショー後にCD発売を始める訳ですが、何とピポ☆のメンバーも来て握手会になりました。これは聞いてなかったのですが、とりあえず1枚は購入して握手、順番はうてちん・あさみほ・あかね・ゆりかでした。
先週の続いてだったのでなんかおぼえられてました。
ってか普通に会話してても流されないので結構いろいろな事話したはずだけど、記憶とんでるな。急だったのでかなり必死だったので。
迷う事無く2回に突入、さすがに2回とかやってるのは自分含めて2〜3人だったと思いますが。。ここまで来るともう1回ぐらいやっとこうかな?と迷っていると某氏に『買わずに後悔するよりも買って後悔しよう』って名言われたのその気になって3回目に突入、残金が500円とかになってました(涙)
自分と同じく3回目のオフィ板を荒らしてるゲッツな人と連番で握手、あかねに一番好きと告ってみたり、ゆりかに来月、北海道行きますよとか言ってみたり
あかねのテレ笑顔は最高に萌え。
お金が無いので3回で終わりましたがもっと手持ちあったら、後2回は勢い的にしてたと思います。
周りからみたらかなり必死だったんでしょうね。僕はマジヲタなんでそりゃ〜必死になりますよ。
今週は大阪・名古屋でイベやるみたいですが仕事でマジ行けないのが鬱
何とかならないでしょうか?