BON-BON BLANCO

sum412003-10-19

ワクワク♪ドキドキ!しながらテレビの前で、正座しながら^^まだか!まだか!っと待ってました。。こんな気持ちは、ひさぶりです。。ビデオも標準で録画(意味ね〜^^)何か、そんな気持ちでした!今日は。。。待ちに待ちましたからね。。
「BON VOYAGE」1回目聴いて思った感想は、ボンブラの曲の中では、めちゃくちゃ!いい曲だとは、思いませんでしたが、僕は好きです。。そして、本日2回目聴いて、また少し好きになりました。。そして、ビデオ巻戻し!巻戻し!何回か聴きました。。また少し好きになりました。。聴き込んでいったら、大好きな1曲になるのかなっと思いました。。フルで、聴いてみたい!メンバーが、演奏して、歌っているのを見たい!そうすると、また!違った印象になるとも思いますし。。
やっと!ボンブラが、また一歩動き出した事に僕は、嬉しいし♪
頑張って!応援しないとね^^