ピポ@大阪・大丸梅田店12F特設ステージ(トークショー)

僕は、馬券を買うついでに^^;参加しました。。ちょっと始まったくらいですかね?到着して、会場を覗くと!先日阿倍野のイベの
時にお会いした皆さんが(笑)マターリトークを楽しんで、イベント終了!そして!CD販売♪すろと!ピポメンバー登場♪握手もあるみたい!!!すろと!マジヲタさん2人が^^熱く握手会に参加してました(笑)楽しまして頂きました。。
その後は、ショップにGO!服たかすぎだから〜お母さん達は、本当に大変だろうなと思いました。。
その後は、食事をしてゲーセンに行って時間を潰してから。。
また!大丸に。。撮影会をロムりに^^ピポは、見れなかったですが、スクリーンの映像を見て楽しんでました。。
さぁ〜終わったで、新大阪に向かう人達とお別れして、僕達はゲーセンに向かって、ネットカフェで、日本シリーズを途中まで見て帰りました(ワンピースを家で見る為)(ピポの詳しいレポは、後ほどカイさんが^^)