ミナミまで。。。

仕事が、21時で終了して、メール見たらカイさんが、心斎橋で食事でもしませんかって、事で〜ミナミへ。。。
ちょうど、仕事の用事で、日本橋の店に書類を届けなければならなかったのでよかったです。。
カイさんは、 TUTAYA戎橋店に居るとの事で向かいました。。
とりあいず、TUTAYAでCDを1枚買いました。。店員にいろいろイベントの説明をうけましたが、まだ〜20枚ぐらいしかイベント券出てなさそう(汗)今回のイベントは、アットホームなイベントになりそうかな(WWW
CDも買ったことなんで、とりあいず♪5階の書籍のフロアー。。お約束で、写真集を2冊購入!嘘です^^6階って、どこだろって探してみたり。。それと、値段も書いてないCDを購入しなかったり。。そんな、遊びをして(汗)お腹も空いてる事なんで、お決まりの近いので、大戸屋で食事。。マターリ!カイさんが、参加したイベントのお話を聞いてました。。マターリ!して、明日もお互い仕事なんで、店を出る。。僕は、そのまま日本橋の店に向かって、帰りました。。
カイさん、お疲れ様でした^^イベント楽しみましょうね^^

最後にTUTAYAさん、イベントの告知を何処かに書いててくれてても、いいのでは。。。