ボンブラ名古屋イベ♪♪

とりあいず、必死に名古屋に向かう為に新幹線に乗りました。。
今、思うともっと!ゆっくり行ってもよかったなっと^^;
まぁ〜テンション!上げる為にボンブラの曲を聴きながらではなく、SUM41の曲を聴きながら。。僕的には、やっぱ!SUM41の曲は、テンション!上がりますわ。。ボンブラの曲は、イベント&ライブの帰りに聴くのが、落ち着きますね。。まぁ〜どうでもいい話しですが(汗)
そんなこんなで、名古屋に到着♪♪名古屋駅で、かみさんと合流してカイさんは、寝過したの事で、2人でマターリ!駅前のビックカメラで、PSXをロムったりDVDをロムったりで、時間を潰してたらカイさん到着♪合流して、名古屋ドームへ・・・。
招待券あったので、そのまま入場して、ステージに行った訳だが・・まだまだ時間あるので、ボード見たりウェア見たりでマターリ!会場内に居たってしかたないし、お腹すいたので・・ビックリドンキーへ。。時間を潰すのは、もってこいでした^^最後に注文したアレ!!ロング凄すぎでしたね^^;まるで黒人の・・・みたい(爆)時間も時間になってきたんで、再びドームへ・・・。
っと、言ってもまだ時間あるので、席だけ確保してここにマターリ!まだ〜潤也くん、来ないし(汗)てか!電車乗り間違いって^^そんなこんなで、潤也くも到着したので^^ボンブラ登場まで、マターリ!!

さぁ〜本題へ♪♪
ボンブラ登場!IZUMIちゃんキャワ〜♪って、心の中で叫んでみる(爆)文化放送イベの時もテンション上がりましたが、今回もやっぱ!ボンブラ最高っ!!でしたね。。今回のイベは、けっこうファンの数多かったように思いました。。だんだん!増えてきたのかな。。そんなこんな思いつつライブ♪スタート!だって、女の子なんだもん!聴けただけで、僕的にはOK!でした。。
ノリ♪的は、盛り上がってたと思いますが、ちょっと首をかしげてしまうとこもありました。。
ほんとにボンブラは、いいですよね♪あっという間にライブ♪終了して、今度のチッタのライブ♪が、楽しみになりました。。

イベントも終わったので、食事に行きました。。山ちゃんに行きたかったですが、何処もいっぱいだったので、居酒屋でボンブラトークして、終了。。帰りにとある方ともお会いできたし^^
今度は、マターリ!山ちゃんで、手羽先を食べながらボンブラトークしたいですね。。
今日は、皆さん♪お疲れ様でした。。マジ!ボンブラ最高に可愛いし、熱いですよね。。あぁ〜また!早く!!ボンブラに逢いたくなってきました^^
ほんと、お疲れ様でした♪♪