3日&4日の新年会!!

3日は、とりあいず朝5時起きで、稽古初めなので、道場へ。。
餅つきやって、初稽古に参加してから、鍋を食べて会社へ。。
マターリ!仕事をこなして、本番の新年会へ。。
新年会は、たよし!いつも思う事♪マターリ!できますよね^^
楽しく♪2004年のボンブラトークしてると、とある方が落ち込んでる??何で、落ち込んでいるのかは、いまだに僕達には、わからず(WWWW
たよしの後は、セガで遊んで、カラオケへ。。
僕は、疲れてたので爆睡(汗)ヲタソングで、盛り上がって3時間たったので、店を出てお会計(汗)皆さん、声を合わせて!ボッタくられた!!
小腹すいたので、ラーメンを食べてネットカフェへ。。
ネットカフェで、普通に爆睡♪♪ここの店は、イイ!!のですが、値段がちょっと高いですね。。
朝!マクドで、マターリ!爆睡♪その後は、某ショップに行って、新年!初笑いして^^てか!あんなとこ笑っとかなイタくて、耐えられないYO!(WWW
最後に日本橋で、散歩して終了!!
新年会!!お疲れ様でした。。楽しかったです^^
11日は、日本橋に集合って事で〜♪♪