今年一発目のイベントが・・・(泣き?笑い!)

sum412004-01-11

ボンブラのラジオ行けないので(涙)する事も無いし日本橋のイベントに参加してみる。。
とりあいず、リトルくんとなんばのワンピースショップで、待ち合わせ。。ショップ内でマターリ!イベントの告知は、ないかなっと探してみましたが、無かったです。。ほんとにイベントあるのかな??って、思いつつ日本橋方面へ・・・・
リトルくんが、有馬記念!の馬券の払い戻しをしに先ずは、ウインズ難波に行ってから、時間もあるし信長へ・・・
信長で、写真集の売り上げランキングを見て2人で、ありえね〜って、ダメだし!をして遊んで、ボンブラの載っている雑誌をチェックして、改めて!ボンブラは、イイ!!よねって事で、おちつく(笑)そんなこんなで、ディスクピアへ・・・
デスクピアで、イベントに参加するためにCDを買おうと思って、CDを見てみると1枚・1500円って!ここで、2人考え込む・・・・!まぁ〜暇だし1枚だけ買う事に。。さすがに4枚は、買えないです。。まぁ〜そんなんは、ど〜でもいい事で♪レジの後ろにボンブラの新曲のポップ!!けっこうでかいのが〜あって2人が、みょうに嬉しくなる♪♪♪レジの下の方に大量のポスター♪フラゲさしてくれって、言いそうになりました^^早く!欲しいですよね^^
まだまだ、時間あるしお腹空いたので、ヲタのみかた王将へ・・
日本橋の王将なので、ちょっと違った感じ^^マターリ!時間潰して、再びデスクピアへ・・・
まぁ〜後ろで見るので、時間ギリギリにイベント会場に行きました。そこそこの人数が、集まってました(汗)
イーナイスガールズのイベントなんですが、さっぱりもって????です。。4人の女の子(安田美沙子関川理沙・立花あずみ・斉藤利恵)って、子達でした。まずは、4人が1曲づつのライブ?まぁ〜皆さん、おとなしく見てるだけ。手拍子すらする人が、ほとんどいないのには、ビビリました!!僕も見てるだけでしたが(笑)リトルくんは、想像にお任せします(笑)
そんなこんなで、ライブ終了!つづいて、撮影タイム♪カメラ何ぞ!!持ってきてる訳もなく。。最後尾で、リトルくんがレスをもらう遊びをしてるので、横でマターリ!してました。。リトルくん、レスいっぱいいただいてました^^撮影タイムも終了!つづいて、握手会。てか!一人一人の時間が長すぎ(汗)後ろで、そんなに何をしゃべってるの??って、ツッコミ!後は、
リトルくんのお友達?何かよく理解できない独り言を言ってる挙動不審な人を見て握手の時間まで、マターリ!
握手の時間がきたので、前の方に・・・。話す事も無いので、普通に握手。リトルくんが、このイベント前から楽しみにしてましたって言ってたので、とりあいず!嘘つけって、ツッコミ♪入れときました。その時、女の子誰か笑ってましたね^^最後にトレカ貰って握手会は、終了!
その後は、4枚CDを買った人によるポラ撮影。。僕達は、関係無いので、後ろで見てるだけ♪♪リトルくんは、何故か?最前の中央の席に^^これ!ポラ撮影が、楽しかったです。。かなり笑わしていただきました。。ほんでもって、イベントオール終了!
まぁ〜暇つぶしには、楽しい?イベントだったと思います。。
でも、今年最初のイベントが、これなのが(涙&鬱)

その後は、ステップ行ったりスポタカ行ったりドトールで、休憩して、セガで遊んで食事して、ツタヤで洋楽のCDの物色して、今度買うのを決めて、帰りました。も〜ツタヤにボンブラのサインと写真無いですね(涙)また!今度のクアトロのライブの時、来るのかな??まぁ〜楽しかったですよ^^リトルくん、お疲れ様でした。
今度は、24日にお会いしましょう♪♪それと!!フランスのお土産ください^^

最後にボンブラのラジオに行きたかった!!!本当は。。。