今日の俺・・・。

イベント行ける訳でもないのに、みょ〜に朝からテンション高かったです。。ボンブラの新曲♪BON VOYAGE!の発売日だったからかな(笑)仕事で、お客様の車検をしに南港まで、BON VOYAGE!を爆音で、ドライブ♪♪高速空いてたし^^アクセルべた踏み(爆)スピード上がるねこの曲は。。みょ〜なテンションなんで、痛い!ムービーメールしたり(汗)南港なんで、海をちょっと見ながらBON VOYAGE!いいね^^心が、晴れるね!天気悪かったですが。。
そんなこんなで、夕方に・・・。
最後に落ちが、ありました(涙)仕事してて、会社に電話。。駐車場の管理者から、車の窓ガラス割られて、車上荒らしにあってますよ(号泣)盗られた物など確認してください。。うぁぁ〜やられた!ナビもカーステもやられたかなって、思いつつ確認しに帰宅。。めっちゃ!凹んで・・・。
確認したところ、左の後ろの窓ガラスをバチコン!やられて、助手席のモールの部分をこじられてるし。。盗られた物は、CDのみみたいでした。。ボンブラのCDも(涙)手口からして、ガキだと思います。。ホンマ!ムカつく。。
まぁ〜車の修理は、保険をつかえますし修理は、自分でできますし。見積もりも自分の会社でだしますので(ニヤ!)その辺は、いいのですが、やられたのが凹みました。みょうに被害届け出すのに交番で、時間とられるし。。朝と違って、テンション低い!低い!