休み。。

ポスターの収納ファイルを買うために心斎橋へ。。
とりあいず心斎橋のハンズに行って、鞄と財布を物色。。
欲しいのが無かったので、店を出てワールドスポーツへ。。
NBAのジャージが欲しかったのですが、無かったので小物を買って、マターリ!して店を出る。。
例のごとくセガをちょっと覗いてから、TSUTAYAへ。。
TSUTAYAで、ボンブラの物を探しに^^今回は、レジの後ろにサイン入りのポスターだけでした。。あの写真は何処へ。。
日本橋へ向かう途中の本屋で、最近入ったバイトくんに出会う。。
ちょっと話しをして、乙〜!!して、ファイルを売ってる店へ
意外とたかいので、考えた結果再送りに^^結局今日は、何をしにミナミをぶらぶらしてたのか。。