お買い物♪♪

土曜日も仕事で疲れてたんで。。今日は、13時まで爆睡してました。。一週間仕事遅番だったので、買い物できなかったので、やっと!日曜♪♪で休みなんで、暇だし買い物に行ってきました。。
とりあいず服を買いに尼まで。。マターリ!ショップまで、尼の町を散歩しながら。。すると!珍しく中学の時の同級生(パンチドランカーくん)とばったり会いました。。今、何やってるのとか世間話をちょこっと。。政○活動やってるねん(汗)まぁ〜お前だったら分かるよ・・・。何かあったら何でも言ってくれよって、言われてもなぁ〜。。そんなこんなで、ちょっと懐かしい話しなどして、わかれました。。
ショップ到着!!今回は、トレーナーが欲しかったので物色。。
するとショップの人登場。。ショップの人と仲良くなることは、イイ!!ことです^^毎回まけてくれるし♪♪てか!も〜春物ばっかになりつつなってますね。。そんなこんなで、トレーナーを購入。。
帰りにCD屋で、CDを買って家に帰る。。
家で、部屋の掃除をして、マターリ!してたら、カイさんからのおすすめCDのメールが、入ったので地元のTSUTAYAに買いに行きました。。