一年前の今日。。

ボンブラを見た日ですね^^僕は、北海道の旅行の打ち合わせにセルシーに行った感じですかね。。その時は^^そして、涙のハリケーンのライブをマターリ!眺めてました。。そして、握手会!!最初は、CDも買ってないし。。握手会から帰ってきたカイさんが、ヤバイ!よって♪♪そんなにヤバイ!なら一回してみようかなって、CDを買って握手会に参加したら「マジ!ヤバ!かったです」衝撃的でしたね!!!何かも〜みんな変なテンション。。名古屋で、どうのこうのって、スタッフが言っていたので、CD買ったとこでこの後に名古屋でイベントやるのって聞いて。。みんな車に乗って高速を爆走!して行きましたね。。そうそう、セルシーの下のターミナルで、ボンブラのメンバーも見れたし^^
車で、ハリケーンのCD聞きながら、みんな必死でメンバーの名前を覚えたり。。名古屋に着いてCD買ってイベント参加。。てか!イベントの前にラジオ出てたのを後ほど知る(涙)てか!そんなの知らないよ(号泣)イベントで、TOMOYO誕生日おめでとう♪♪
それも知らなかったよ(汗)始めたづくしの一日だったと思います。。ほんとに楽しかった^^だからその後の北海道のイベント行ったりして今にいたるのかな^^