B3 Master Pieces 2002-2004

sum412004-03-07

暇だし予約に行ってきました。。
リトルくんと暴走くんが、梅田で予約しに行くとの事だったんで、僕もまぜてもらって合流して、TOWER RECORDSに向かいました。。
てか!TOWER RECORDS開くの11時だよwww開くのに時間あるので、信長書店で期間を潰す。。とあるコーナーで、壊れはじめるwwww
そんなこんなで、再びTOWER RECORDSへ。。まず、欲しかったCDを2枚購入。。マターリ!した後にボンブラのCDを予約。。とりあいず初回版を予約しました。。次にDVDを予約しに新星堂へ。。
新星堂で、DVDを予約しましたが入荷が発売日の2〜3日後になるとの事。。リトルくんが店員に聞いてましたが、DVDには特典とか付かないみたい。。通常版にも。。だったらTOWER RECORDSで、まとめて予約したらよかったね。。初回版には、ポスター付くみたいなので。。予約も終わったので、セルシーへ。。。