Bon-Bon Blanco@渋谷O−East

sum412004-04-11

めちゃくちゃ!楽しかったです。。ボンブラのライブ♪本当に素敵ですね^^熱いライブだし。。
最初に思った事は、思っていたより会場広くなかったですね。。
チッタの時のように花道があるのかなって、思ってましたがwww
今回もIZUMIサイドで、IZUMIしか見てなかったです(汗
RURIにもチャレンジしましたが、すかされましたwww
今回のツアー♪心斎橋&名古屋&渋谷とIZUMIの笑顔^^最高でした。。すいません、IZUMI推しなもんで(笑)
今回のツアーで、お会いできました皆さん、お疲れ様でした。。
皆さんのおかげで、楽しいボンブラのライブになりました。。
企画にも参加させて頂きありがとうございました。。
今度は、夏ですかね^^その前にイベントあるかな??
その時は、またよろしくお願いします。。