休み。。

sum412004-04-22

13時まで、爆睡。。起きてからは、ユニコーンのCDを聴きながら録音♪♪時間も時間なんで、難波へ。。
難波のTOWER RECORDS で、暴走くんと合流。。晩飯をゴチになるためにwwwタワレコで、洋楽談議に花が咲く♪♪程々にして、本題のライブのチケを買いにぴあへ。。
ぴあで、チケを購入♪も〜立ち見しかなかった。。まぁ〜暴れるだけなんで、立ち見でOKかな。。叩かれるぐらいが、丁度いい^^
チケも買ったので、晩飯の時間までぶらぶらと日本橋へ。。
日本橋ディスクピアで、マターリ!!
暴走くんがCDを購入♪♪
僕は、エロDVDを買うかかなり悩むwww
その後は、ぶらぶらCD屋巡り。。ある店で、ボンブラのDVD売ってたの見つけたときは、何でか笑ってしまった^^
お腹空いたので、パークスの浪花麺だらけで、焼きそばを食べました。。暴走くん、ゴチありがとうね^^
お腹もふくれた事だし!パークスのラジオブースで、公開録音があるみたいなんで、行ってみる。。行ったら行ったで、女子高生がイパーイ(ハァハァ)30分ぐらい待って、さ〜UK登場っと思ったら訳わからん奴らばっかし。。そっこう退散(汗)
僕がCDをやっぱし買いたくなったので、ディスクピアへ。。
閉まる寸前でCDを購入。。エロDVDは、次回に持ち越しwww
最後は、Haagen-dazsで、アイス食って帰りました。。