今日は。。

ヤス一番?

昨日は、5時まで??何をするわけでもないのに起きてたので(爆)今日は、ゆっくり寝てました。。
時間も17時になったので、日本橋経由で、難波のTOWER RECORDSへ。。いろいろ曲を聴いていたらリトルくんが、来たので銀行へ。。チケの振込みへ行ったのですが、カードでしか振込み出来なかったので、食事をしに大戸屋へ。。
食事しながらヲタトーク♪♪僕の中からボンブラが、薄れていくのを感じながら(汗)沖縄トークwww
食事も終わりかけの時にカイさんから電話♪♪難波ですかってwww何で?難波に居るの分かったのかな??
それよりカイさんは、なぜ難波に??合流して、謎が解けました(笑)僕も日にちあけて、持って行きます。。その時は、何処に持っていったらいいかアドバイスください(笑)
食事終わって、ゲーセンへ。。最近できたとこへ♪♪
まだ、綺麗けどあんましゲーム無いです。。
最後にTSUTAYAへ。。
BUMP OF CHICKEN のCDを買いたかったのですが、売ってなかった(涙)mihimaru GTのCDを探す(笑)最近!何故か探してします。。CD持ってるのですが。。そこで、また凹む(涙)nobodyknows+来てたのね。。写真とかポスターくれよ!店員さん。。ぶらぶらしながら?あるコーナーへ♪♪そこで、キモイ人を発見wwwwwwwwwwおもしろすぎです。。(リトルくん参照??)
何やかんや楽しかったです。。お疲れ様です^^