今日は。。

sum412004-07-04

14時まで、、睡眠。。起きてからコーナンで、、作業用の手袋(ゴルフの手袋みたいなやつ)を買って帰宅。。
家で、、暴走くんにあげるTシャツなのどを用意して、、難波のTOWER RECORDSへ。。暴走くんと合流して、、ぶらぶら日本橋へ。。お腹も空いたので、、「鬼ごっと」へ行って食事。。
マターリ!魂の話しとボンブラの話しをしてました。。
最後にTSUTAYA で、、ぶらぶら。。何かnobodyknows+また、、来店してたみたいなんで、、nobodyknows+祭りになってましたね^^
ボンブライベントやらないかなって、、告知探したけど無かったので、、今回は無しですかね??。。やって!ほしいいけどね。。
高島屋の前で、、暴走くんと別れて、、僕だけ日本橋ディスクピアへ。。TSUTAYAで、、欲しいなって思ってCDが、、あったので買いに。。
ぶらぶらな一日でしたが、、暴走くん。。お疲れ^^14日は、、よろこし!!